1. トップ
  2. レシピ
  3. やっぱスゴイ!【業務スーパー】価格・量ともにオススメ「お手軽おやつ」!

やっぱスゴイ!【業務スーパー】価格・量ともにオススメ「お手軽おやつ」!

  • 2022.10.2
  • 4273 views

今回は、【業務スーパー】のお手軽おやつをご紹介! ちょっと休憩したいときに手軽に楽しめる4品をピックアップしました。どれも価格も量も大満足できそうなものばかりで、「さすが業務スーパー!」と唸ってしまうかも♪

北海道産牛乳使用でやさしいお味が楽しめそう♪ 「マザードーナツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、個包装で手軽に楽しめそうな「マザードーナツ」10個入り。北海道産牛乳使用とのことで、やさしい味わいの一品です。インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんは「ふわふわ」とコメントされており、食感も魅力のよう。おうちでのカフェタイムに、コーヒーや紅茶と一緒に、いかがですか?

たっぷり楽しめそう! 「キャラメルプリン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次は、業務スーパーでも人気の高い紙パックに入ったスイーツシリーズから「キャラメルプリン」をご紹介。こちらは、圧巻の容量1kg。@gyomusuper_loveさんは「キャラメルプリンはノーマルプリンより甘すぎずコーヒー牛乳プリンの様な味にも似てる 美味しかった」とコメントされており、高評価のよう。冷蔵庫で冷やしておけば、いつでも手軽に食べられるのがうれしいですね。パッケージには「7〜8人分」とあるので、たっぷり楽しみたいときにいいかも!

ひとくちサイズがちょうど良さそう! 「しっとりなめらかおとなのばうむ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ひとくちサイズのバウムクーヘンが18個入った「しっとりなめらかおとなのばうむ」。たっぷり入って、@gyomusuper_loveさんによると「購入価格255円(税抜き)」とのこと。コスパも良さそうですね。「メープル味でしっとり食感で美味しい」とのことなので、味にも期待!

味が気になる! 「ケーキラスク」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、たっぷりのお砂糖がまぶされた「ケーキラスク」です。こちらは、@gyomusuper_loveさんが「1個も食べきれない」とコメントされた商品。「パウンドケーキにマーガリンを染み込ませて作ったラスク」とのことなので、満足度がかなり高いのかも! どのような味か、かなり気になりますね。甘いもの好きさんは必見です♪

業務スーパーのお手軽おやつは、どれも個性豊か。お手頃価格で満足度の高そうな商品が手に入るのは、業務スーパーならではですよね。ぜひお店でも探してください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる