1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「子どもに会えなくてもいいよ」出産準備に”協力しない”夫…いつまでも”自分中心で!?→ブチギレ嫁に「とんでもない返答」で父親失格!

「子どもに会えなくてもいいよ」出産準備に”協力しない”夫…いつまでも”自分中心で!?→ブチギレ嫁に「とんでもない返答」で父親失格!

  • 2022.10.2
  • 11061 views

皆さんの旦那さんは日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんもいるみたいです…。 今回はそんなダメパパにウンザリした「実録ダメパパ図鑑!」をご紹介します。

家族のことを考えてほしい…

現在双子妊娠中のため、家の引越しや車の乗り換えを考えている最中のことです。 夫は自分の欲望を我慢できず、双子育児に向かない選択肢ばかりを選びます。 車に関しては双子でチャイルドシートを2つ設置する必要があるため、スライドに変えるのが理想ですが…。 自分の車を乗り続けたいがために、私に買取屋に行っていないのに「行った」という嘘や、支払額の嘘も言ってきました。

子どものことを軽視する夫…

引越しに関しても、現在より「少しでも安全な地域に引越ししたい」と夫に言いましたが…。 自分の通勤には高速道路が近くと便利なため、引越す話はしますが動く気がありません。 動く気がないため「考えてくれないならば、子どもたちに会わせない!」と、私もそれなりの決意で話したにも関わらず「別にいいよ」の一言でした。 お腹の中で頑張っている子どもに対して、あまりにも最低な発言に幻滅しました。 (29歳/主婦)

夫とはいえ…

夫とはいえ、大なり小なりストレスを抱えがちな夫婦関係。 こういった夫には何かしらのきっかけで改心してほしいものですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる