1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫に内緒で副収入ゲット…将来の不安から動画配信の副業!?お金が溜まったら夫に”嬉しい報告”を検討中…

夫に内緒で副収入ゲット…将来の不安から動画配信の副業!?お金が溜まったら夫に”嬉しい報告”を検討中…

  • 2022.10.2
  • 2600 views

皆さんの夫や妻は日々優しく接してくれますか? どれだけいい夫婦関係でも、すれ違いやトラブルは起こりうるもの。 今回はそんな夫婦間で起きた「妻が夫に内緒にしていること」をご紹介いたします。

実は内緒で…

実は内緒で動画配信の副業をしています。 夫と私だけの収入だと将来心配ですし、副収入があるとわかると夫はそれを当てに贅沢をしそうなので完全に秘密でやっています。 私は在宅ワークで比較的自由なので、昼間夫が仕事でいない間に動画をとって月に3本ほどアップロードしています。 この先、チャンネルを何個も作り収入をもっともっと増やしていこうと画策しています。 そしてかなりのお金がたまったところで「実は…」と打ち明けようと思っています。 その時は少し高めのプレゼントを渡したいと思います…! (37歳/自営業)

夫婦とはいえ…

夫婦とはいえ、何かとストレスを抱えがちな夫婦関係。 喧嘩が起きても、結果仲直りや問題解決し、円満な関係を築いていきたいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる