1. トップ
  2. ファッション
  3. 「めちゃくちゃかわいいです〜♡」大流行【GRL】の”アームウォーマー付きニット”まとめ

「めちゃくちゃかわいいです〜♡」大流行【GRL】の”アームウォーマー付きニット”まとめ

  • 2022.10.2
  • 1929 views

流行りのアームウォーマー付きニットをもうチェックしましたか?まだの人のために、【GRL】の「アームウォーマー付きニット」をご紹介!インスタグラマーmatan_memoさん、______y.84さんの投稿から、コーデも一緒にお届けしますね♪

【GRL】「アームウォーマー付きニット」は必見!

GRLのアームウォーマーをしている女性
Instagram

Instagramアカウントmatan_memoさんが投稿しているこちらの写真は、「GRL」で販売されている「アームウォーマー付きニット」です。 投稿でも「流行りのアームウォーマー」とコメントされていて、おしゃれさんならみんな持っているのかも!? こちらの商品はアームウォーマーとニットがセットになっているので、アームウォーマーに慣れていなくてもコーデがしやすそうですよね。

「アームウォーマー付きニット」の特徴

GRLのアームウォーマー付きニット
Instagram

ピンクもかわいいですが、ベージュもとてもかわいいですよね。 こちらは、Instagramアカウント______y.84さんが投稿されている写真です。 ______y.84さんのコメントによると、「丈短め、薄手ニットです」とのこと。 まだ厚着をするには暑いシーズンでも、秋らしさを出せる魅力的なアイテムでは?

カラーを統一するとスタイリングしやすい

GRLのアームウォーマー付きニットを着ている女性
Instagram

こちらの写真は、______y.84さんが投稿している「アームウォーマー付きニット」を使用したコーデ。 ロングスカートとシューズをベージュで揃えていて、統一感のあるコーデに仕上がっていますよね。 コーデ方法に迷ったら、購入した「アームウォーマー付きニット」と色味を合わせてみるとよさそう。 デニムやスキニーなどの、アイテム問わずに使いやすいアイテムを合わせるのもいいですね。

まだ持っていない人はぜひ手に入れてください♪

大流行の「アームウォーマー付きニット」をまだ持っていない人は、ぜひ「GRL」のオンラインショップをチェックしてみてください。 秋らしいコーデを着こなしたいときに、きっと活躍するアイテムですよ。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmatan_memoさん、______y.84さんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる