1. トップ
  2. ファッション
  3. SHEINで買った服を着てみたら、“アラジンみたい”になっちゃった…(海外ニュース)

SHEINで買った服を着てみたら、“アラジンみたい”になっちゃった…(海外ニュース)

  • 2022.10.2
  • 25756 views

SHEIN(シーイン)のパンツを買ったユーザーの感想にクスっとくる。(フロントロウ編集部)

オンラインショッピングは難しい…

様々なデザインの衣類からインテリアグッズ、小物まで取り揃えているオンラインショッピングサイトのSHEINは日本でも人気急上昇中。アメリカではかなりの人気となっており、その背景もあって服のサイズの幅も広い。

TikTokerのカミラは、アメリカの洋服サイズで10か12の体型で、SHEINやAmazonといったサイトで購入したファストファッションの洋服の着用動画で人気を誇っている。フォロワー数は33万以上を誇る人気インフルエンサーの彼女だけど、そんな彼女でもオンラインショッピングは難しいのだ。

ある動画では、SHEINで大量買いしたシャツやワンピース、ジャケットなどを着てみたカミラ。すごく良いものもあれば、着てみたら微妙というアイテムもあるなか、彼女が思わず笑って「これはまったく好きじゃない(笑)」とまで言ってしまったのが、ベージュのパンツ。

ウエストからプリーツが入っており、彼女が着た感じでは、プリーツ部分に膨らみが出来ている。カミラが気になったのはそのポイントなのか、素材感なのか、色なのかは分からないが、「アラジンになった気分」という感想に。

※TikTok動画が含まれます。動画が再生されない場合はフロントロウのオリジナルサイトでお楽しみください。

カミラは、サイトに載っていたモデルによる着用写真は良かったと話しており、その気持ちに共感できる人は多いはず。だからこそカミラのフィッティング動画は人気なようで、コメント欄には動画に登場したアイテムの番号や名前を聞く質問も多く書き込まれていた。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる