1. トップ
  2. グルメ
  3. 疲れたら、甘いものを♡【業務スーパー】濃厚で美味しい「ベルギー直輸入チョコ」

疲れたら、甘いものを♡【業務スーパー】濃厚で美味しい「ベルギー直輸入チョコ」

  • 2022.10.2
  • 3497 views

海外のお菓子を手軽に楽しめる【業務スーパー】。その中から今回は、「ベルギー直輸入チョコ」をピックアップします! 疲れた時には甘いチョコをお供に、ゆったりカフェタイムを楽しむのもおすすめですよ。

濃厚な味わいに癒やされそう!「ミルクチョコレート with クリスタルキャラメル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ミルクのコクにキャラメルの風味がマッチしそうな、「ミルクチョコレート with クリスタルキャラメル」です。個包装タイプなので、友達や家族とシェアしやすいのもポイント! インフルエンサーの@tentumamiesaneさんは「濃厚で美味しかった」とコメントしていますよ。コーヒーとの相性も良さそうです。

程よい苦み & 美味しさの「ハイカカオチョコレート カカオ72%」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、程よくビターな味わいを堪能できそうな「ハイカカオチョコレート カカオ72%」をご紹介。チョコが薄めなので、ほろ苦い美味しさを手軽に楽しめそう。インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんは「薄めでパリパリ美味しい」とコメントしていますよ。パリッとした食感も楽しめそうです。

見た目も可愛い「ホワイトチョコレート & ストロベリー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、見た目からも気分が上がりそうな、「ホワイトチョコレート & ストロベリー」をご紹介。商品パッケージによると「乾燥いちご」入りのこちらの商品。ホワイトチョコとつぶつぶ苺の組み合わせがマッチしていそうです。ホワイトチョコレートのミルキーな味わいと、苺のフルーティーな酸味を楽しめそうな一品です。

カカオの濃さを堪能できそうな 「ハイカカオダークチョコレート カカオ85%」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、カカオ濃いめの風味を堪能できそうな「ハイカカオダークチョコレート カカオ85%」です。ビターな味わいのチョコには、まろやかなカフェラテがよく合いそう。甘めのチョコと食べ比べながら、少しずつ楽しむのも良いですね。ビターチョコ好きな方はぜひ味わってみてください。

業務スーパーの「ベルギー直輸入チョコ」をご紹介しました。それぞれに特徴があるので、全部購入して味わってみたくなりそうです。気になるチョコはぜひ、お店でお早めにチェックしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@gyomusuper_love様、@hayu_2023様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる