1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋の大本命です!【GU】上品シンプルな「セーター&カーデ」

秋の大本命です!【GU】上品シンプルな「セーター&カーデ」

  • 2022.10.1
  • 1285 views

秋支度でぜひチェックしたいのが、【GU(ジーユー)】のアンサンブルとして着用できるセーター&カーデです。「ミニハイネックセーター」と「メタルボタンカーディガン」は上品シンプルなデザインで、それぞれ思わずイロチ買いする方も! 同じアイテムを使用した比較コーデとともに、この秋、大本命のGUアイテムを詳しくご紹介します♡

SNSでもイロチ買い必須と話題のセーター&カーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@__maco210さんも、「イロチ買い必須アイテム」と紹介しているGUのミニハイネックセーターとメタルボタンカーディガン。メタルボタンとぽわんとした袖がポイントのカーディガンとノースリーブのトップスは、セットで着用できるようになっています。それぞれ¥2,000(税込)以下なので、イロチ買いもしやすいですよね。色味は大人っぽく使いやすい3色から。

上品な素材感とシンプルデザインが秋コーデの味方に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニハイネックセーターとメタルボタンカーディガンは、どちらもレーヨンをブレンドした柔らかく上品な素材感が高見えポイント。トップスは高すぎないミニハイネックなので、首の詰まり感も抑えられそうです。ネック部分にはさりげなくタック編みが施されており、シンプルながらアクセントにも。2点とも、幅広いボトムスと合わせやすいシンプルデザインで、秋コーデの味方になってくれるはず♡

秋色に洗練された印象をプラスするオフホワイト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはベージュのワイドパンツに、オフホワイトのアンサンブルを合わせたコーデ。まだ暑さの残る日には、このようにカーディガンをたすき掛けしたスタイリングも、トレンド感がありおすすめですよ。濃い色の秋色ボトムスを合わせても、ホワイトが洗練された印象に見せてくれそう!

深みのあるオリーブならコーデを一気に秋ムードに導く

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

一方、こちらのスナップではオリーブのアンサンブルを合わせました。シックな色味のオリーブなら、同じベージュパンツでもより秋を感じる装いに。セーター&カーデが大人っぽく上品な色味なので、足元にホワイトのスニーカーを合わせても、キレイめコーデとしてサマになりますね。引き締め効果の高いブラックより、柔らかい印象に見せたい人はオリーブを選んでみて。

大人っぽい上品コーデが好きな方も満足できそうな、GUの「ミニハイネックセーター」と「メタルボタンカーディガン」。1着ずつでも着回しやすいデザインなので、まずはお気に入りの色味をゲットしてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる