1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今すぐ出てこい」コソコソLINEする彼氏…疑った彼女は【GPS】を使う!?→まさかの”行き先”に彼女はビンタをお見舞い!

「今すぐ出てこい」コソコソLINEする彼氏…疑った彼女は【GPS】を使う!?→まさかの”行き先”に彼女はビンタをお見舞い!

  • 2022.10.1
  • 5827 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼が休日に向かった先とは…

彼氏がトイレに立ったとき、テーブルにあった彼のスマホにLINEの通知が表示されました。 どう見ても相手の名前は女性。 しかもなんだか親しげです。 それでも嫌みの一つも言ってやろうと、トイレから戻ってきた彼に「○○ちゃんからLINEきてたよ」と言うと、ものすごく焦る彼氏。 「スマホを勝手に見たのか、ロックを解除したのか」としつこく聞いてきます。 通知が見えただけだというと明らかにほっとしていました。 これは怪しいと思い、私はGPSを登録。 私と会う予定がない休日を待ってタグの位置を確認してみると、なんと夜のお店へ。 いてもたってもいられず、その場所へ直行しました。 到着すると同時に、私は彼に電話をかけまくりました。 当然すぐには出ませんでしたが、あまりにしつこくかけたのでさすがに根負けしたようです。 「全部ばれているから今すぐ出てこい」と言うと、ものすごく焦っている様子。 しばらくすると、近くのお店から女性と一緒に彼が出てくるのを見つけました。 これはもう現行犯だなと思い、正面から思い切りビンタしてやりました。 (32歳/主婦)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼氏には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼女を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる