1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「他の子には無理」男が本命にする”本能的”なガチ惚れ行動

「他の子には無理」男が本命にする”本能的”なガチ惚れ行動

  • 2022.10.1
  • 7310 views

男性はガチ惚れすると、少し特別な行動で好きな気持ちをアピールするようです。 今回は「男が本命にする本能的なガチ惚れ行動」を4つご紹介していきます。 男性が本命限定で見せる行動が気になる人は、読んでチェックしてみてくださいね♡

デートが終わった直後に次の約束をする

「本当に好きになった人であれば、何回でも会いたい!」このように考える男性は多いのだとか。 楽しくデートした後に「来週は○○ちゃんの好きなもの、一緒に食べに行こうよ」のように聞いて、またデートの約束をしようとするのです。 本気で好きだから、他の人と過ごしてほしくないと思い、デートに誘ってくれているのでしょうね。

朝と夜の両方の時間帯に連絡する

好きな彼が朝と夜の両方に連絡してくれるのであれば、本気度は高いと思います。 おそらく本命扱いしているから、少しでもコミュニケーションをとって仲良くなろうとしているのでしょう。 男性が朝と夜の時間帯に連絡してくれることが多ければ、あなたは本気で好かれているのだと考えられます。

会話したときの内容を覚えている

ガチ惚れ状態になると男性は、相手が話した内容を覚えていることが多いのです。 そのため、あなた自身も忘れるような些細な雑談でもしっかりと覚えていてくれることがあります。 本気で好きだからこそ、無意識のうちに真剣に話を聞き、しっかりと話の内容を覚えているのでしょう。

他の男性がいる場所で距離が近くなる

「大好きだから他の男性と仲良くなってほしくない!」このように考える男性もいます。 たとえば飲み会などで他の男性も含めて集まったとき、好きな女性の近くの席を確保することが多いようです。 他の男性がいる場所で距離が近くなるのは、独占欲が強くなっているサインなのでしょう。


ガチ惚れした相手には、少し特別な行動をして好きな気持ちを伝える男性が多いようですね。 あなたも好きな彼と一緒にいるとき、今回ご紹介した行動に当てはまるのかどうかチェックしてみてください。 きっと彼がガチ惚れしているとわかるサインに気づけるでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる