1. トップ
  2. ネイル
  3. クールさが魅力。【カーキ色】でしっとりとした大人の秋ネイルに

クールさが魅力。【カーキ色】でしっとりとした大人の秋ネイルに

  • 2022.10.1
  • 6198 views

秋らしいダークカラーの中でも人気の高いカーキ色。しっとりとした、くすんだ色使いが秋の落ち着いた雰囲気とマッチするので、この季節にぴったりのカラーです。色のトーンを明るくすると、クラシカルで華やかな印象に。強さやカッコよさを求めるときには、暗いカーキを使うことでよりクールな表情に仕上げてくれます。出したいイメージによって変化してくれる頼もしいカラーです。そんな秋にふさわしいカーキ色に似合うおすすめデザインをご紹介します。

カーキ×ゴールドで高級感を

落ち着いたグリーンにゴールドが映える

明るいカーキにゴールドで高級感をだして、ハンサムかつこなれた印象のデザインに。女性らしい柔らかな印象のホワイトパールをあしらって、クールな中に女性らしさも感じさせるネイルです。秋のしっとりとした空気感にぴったりのデザインです。

シンプルだけど色で遊ぶ

色で遊んだクールな大人ネイル。カーキを筆で擦れたようにランダムにデザインして、その上にメタリックゴールドをさらに重ねる。躍動感を感じさせてくれるシンプルながら技ありなネイルです。ブロンズゴールドの渋い輝きで、リュクスな印象に。

アクセサリーの様なゴールド×パールが魅力的

カーキの上にホワイトでうねうねしたラインを描いた個性的なネイル。モードな雰囲気のネイルは、ショートネイルでデザインするのがおすすめです。個性的なのにやりすぎ感がないのは、カーキの落ち着いた色合いおかげ。あいだで透明感のあるホワイトパールのラメを挟むことで抜け感がでます。ゴールドとパールのアートはあえて爪いっぱいに施して、女性らしさアップ。

カーキに立体感を持たせて陰影をつける

立体感のある、なみなみジェルで存在感を

うねうねネイルを進化させた、ぷっくりしたジェルで立体感をもたせたこちらのネイル。立体感を出すことでみんなの視線を奪うお洒落なデザインに。透明感溢れるカーキやホワイトなど様々なジェルを使って遊び心あるうねうねネイルを楽しんでください。

流れるようなクリアジェルで奥行きを表現

水滴がしたたり落ちるようにジェルを付けた奥行きを楽しむデザイン。立体感によって生まれる光の変化を楽しむように、水滴の部分には偏光パールを忍ばせて。ネイルの中心に光を集めることで、指を長くきれいにみせます。

3Dフラワーで秋も楽しく

甘さのある大ぶりの立体フラワーには、ベースカラーにカーキをセレクトして落ち着きを。可愛すぎないフラワーネイルなら、大人も楽しめるデザインです。印象的にゴールドのラメを所々散らして、指先に光を加えて。お花の中心にもラメが煌くから、立体感もますます強調されます。

大人っぽい花柄ならカーキにおまかせ

秋らしいカラーでまとめたドラマチックなフラワー

秋らしい落ち着いた色合いでまとめたフラワーネイル。大ぶりのストーンも同じく落ち着いた色味のストーンを選んで、華やかながらシックなデザインに。お花の上にうっすらラインを入れることで、クールさ演出して。甘くなりがちなデザインもクールに楽しめる粋なデザインです。

メタリックのカーキで渋さの中に輝きを含んだベースカラーを作って、そこに黒いお花を繊細に描いた洒落感のあるデザイン。黒でお花を描くことで全体的に引き締まって見えます。重たい色使いでも軽やかなのは、フレンチで余白を作ったり、カーキをメタリックにして輝きを加えたりしているから。絶妙なバランスを楽しんでくださいね。

だまし絵のように迷彩柄にお花を入れ込んだ、愛らしいアイデアネイル。カッコよくなりがちな迷彩柄もこれならガーリーに楽しめます。

秋らしい色使いが素敵なカーキネイル。クールでスタイリッシュな印象にしたいなら、この秋は是非カーキネイルを試してみてくださいね♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる