1. トップ
  2. ファッション
  3. 完売が予想されます!!即買い不可避【しまむら】の“秋の神コラボ品”が使える

完売が予想されます!!即買い不可避【しまむら】の“秋の神コラボ品”が使える

  • 2022.10.1
  • 3576 views

コーデスナップファッションライターのかえこです! しまむらでは様々なコラボがありますが、このコラボを楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか? 今回は【しまむら×田中里奈さん】のコラボ商品を購入したのでご紹介します。

mysa closet:ボーダーニット

出典:Instagram

モデル・田中里奈さんのコラボ商品でニットを購入しました。 黒がメインのボーダーニットで大人カジュアルを取り入れたい方におすすめです。

サイズ感&生地は?

出典:Instagram

今回はあえて1サイズ下げて、Mサイズを購入しました。 カジュアルな洋服をタイトなサイズにするとこなれ感が出ますよ♡ 生地はレーヨンがメインのモチモチした肌触りが特徴。 秋ニットとして活躍しそうです。 またマシンウォッシャブルな仕様になっているのも嬉しいですね!

STYLE1:シンプルに

出典:Instagram

スウェット素材のスカートと着用しました。 ボーダーニットとのカジュアルなコーデですが、子どもっぽくなりたくない方におすすめです。

STYLE2:冬にもおすすめ

出典:Instagram

冬の着回しコーデをしてみました。 中にタートルネックを合わせるのは定番ですね。 シンプルなニットなのでアームウォーマーをつけてみるのもおすすめですよ!


今回はしまむらと田中里奈さんコラボ商品のニットをご紹介しました。 人気コラボなので完売が予想されます。 気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね! <商品情報> 商品名:TNKニットエリツキBDPO サイズ:M カラー:中黒 品番:513-0359 値段:¥1,969円(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm/骨格ストレート/イエベ春秋 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる