1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「まだ話したい♡」トークが”100%続く”LINE返信術

「まだ話したい♡」トークが”100%続く”LINE返信術

  • 2022.10.1
  • 4200 views

「好きな人ともっと話したい!」このように思っても、LINEで何を送ったらいいのか迷う人も多いはず。 そこで今回は「トークが100%続くLINE返信術」を4つご紹介していきます。 彼とLINEするとき、送る内容に悩むことがあれば読んでチェックしてみてくださいね♡

返信の時間を空けすぎない

LINEを送るとき、返信するまでの時間を空けすぎると、相手は待つ時間に疲れてしまうかも。 そのため彼ともっとLINEで話したいのであれば、返信するときに時間を空けすぎないように気をつけてみましょう。 テンポよく返信することを意識してLINEを送れば、彼とのやりとりも続きやすくなるはずです。

文章が長すぎないか確認する

長文は読むだけでも時間がかかってしまうので、男性によっては負担に思ってしまいます。 彼にLINEの返信をする前に「長文になりすぎていないかどうか」をチェックしてから送るようにしてみてください。 短文でわかりやすい文章を送ることで彼は返信しやすくなり、あなたともっとLINEで話したいと思うでしょう。

シンプルな文章の後にスタンプを送る

会話の内容によっては「わかった!」「うん」など、シンプルな内容を返信する機会もあるでしょう。 そのときに文章だけだと、そっけない印象を与えてしまうかもしれません。 男性によっては「あれ?俺とはあんまりLINEしたくないのかな」と勘違いしてしまう場合もあるので注意しましょう。 シンプルな文章の後にスタンプを一緒に送ることで、彼も安心してやりとりを続けることができるでしょう。

共感していることをアピールする

好きな彼とたくさんLINEで話したいのであれば、相手の発言に共感していることをさりげなくアピールしてみてください。 男性はきっと「自分と同じ考えなんだ」と思い、キュンとしてあなたともっと話したいし仲良くなりたいと思えるはず。 相手との共通点を見つけたら「私も同じだよ!」ということをLINEでアピールしてみてくださいね!


好きな彼とLINEで話す時間は、楽しいし幸せですよね♡ 「もっと話したい!」と思うのであれば、彼にLINEを送る際に今回ご紹介した内容を参考にしてみてはいかがでしょうか? きっと彼とたくさんLINEで話して、以前よりも仲良くなれるはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる