1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「だーーいすき♡♡♡」LINEのやり取りはいつも“♡”を連発→今見ると恥ずかしい…<今だから笑える恋愛体験談>

「だーーいすき♡♡♡」LINEのやり取りはいつも“♡”を連発→今見ると恥ずかしい…<今だから笑える恋愛体験談>

  • 2022.10.1
  • 2023 views

過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!

高校生の頃…

高校生の時、当時付き合っていた彼氏との話です。 遠距離というほどではないですが、彼氏は私とは違う高校で、住んでいる場所も同じ県ではありますが、端と端くらい離れていました。 そのため、なかなか会える距離ではなかったです。 お互い好きと不安が混ざっており、LINEではなかなか感情がわからないため、顔文字をたくさん使用していました。 やりとりは「好きだよ♡♡♡♡」や「だーーいすき♡♡♡」など♡を連発しているような内容でした。 昔のトーク履歴を見返したときに恥ずかしくて、今では笑えるような内容ばかりで初々しかったなと感じています(笑) (女性/主婦)

初彼女ができた頃…

初彼女ができたときにあまりにも嬉しくて、手帳にその日の出来事をまとめていました。 彼女に合い鍵を渡して、私だけ大学の授業に出ていたのですが、家に帰ったらなんと彼女が手帳を読んでいて…。 にやにやしながら、「私との思い出を手帳にまとめているんだね」といい、「この英語一文字はどういう意味かなー?」と意味深な表情をしながら問い詰められました。 顔から火が出るほど恥ずかしかったのです(笑) (男性/会社員)

好きな人を追いかけているときは真剣でも、今思い返すと笑える出来事は少なくないようですね。 また、当時は普通に思っていた彼氏彼女の言動が、後から思い返すとおかしいこともあるかもしれません。 今回は「今だから笑える恋愛体験談」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる