1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今月は開始の運気。挑戦で幸運が!?鳳凰数術占い【10月キツネ編】

今月は開始の運気。挑戦で幸運が!?鳳凰数術占い【10月キツネ編】

  • 2022.10.1
  • 1814 views

今月からShe GOLFに占いコンテンツが登場!
毎日をもっと楽しくするためのアドバイスが
ギュッと詰まった占い「鳳凰数術」です。

テレビやラジオで活躍中の人気占い師
暮れの酉さんの「鳳凰数術」
名前の総画数から割り出す9つのキャラクター
“鳳凰タイプ”で観る簡単な占いなので、
チェックして、楽しい毎日をお過ごしください♡

このページでは鳳凰タイプ「キツネ」の基本性格と10月の運勢を紹介しますが、まずは「自分の鳳凰タイプを調べる方法」をご紹介!

まずは
自分の名前の
総画数をチェック!

【例】
山田花子さんの場合
→総画数18
山田太郎さんの場合
→総画数21

「総画数を9で割った数」の
あまりの数を出す。

9で割り切れる場合は「9」

【例】
山田花子さんの場合
→9で割り切れる=9
山田太郎さんの場合
→あまりの数は3

↑のイラストをチェック!
02の数字に対応する動物が、
あなたの鳳凰タイプです。

【例】
山田花子さんの場合
→9=孔雀
山田太郎さんの場合
→3=イルカ


鳳凰タイプがわかったところで
ここでは「キツネさん」の
基本性格と
10月の運勢をご紹介!

人の集まりが苦手で、一歩引くタイプ。頭脳明晰で冷静なため冷たくみられることもありますが、人の気持ちに寄り添うことができる人です。難しく考えすぎて恋愛では素直になれないことも。しかし、持ち前の賢さに惹きつけられる異性も多いでしょう。

今月は開始の運気です。好奇心が湧きあがり、新しい何かをスタートしたい気持ちで満たされるでしょう。このエネルギーを見過ごさず、チャレンジしたかったけれど見送ってきた事柄に挑戦すれば幸運を呼び込めるはず。美を追求することなら、なおさら良いでしょう。たとえば、美を磨くためのエクササイズ。ヨガやピラティスなどのスクールに通い始めると運気が整います。新しい美容法を取り入れるにも最適なタイミングです。あなたをより魅力的にしてくれるアイテムと巡り合えるかもしれません。何事にも積極的な姿勢でいればあなたの輝きはいっそう増していくことでしょう。

傷と再生が今月のテーマになります。恋する気持ちがよみがえるような出会いがあったり、パートナーとケンカを通して絆を深めるなど、不安な出来事のあとに幸せが巡ってくる一か月でしょう。いま気持ちが落ちている実感がある人ほど後半には楽しさを実感できるはず。やがて訪れる幸運を逃さないヒントは音楽。気持ちが沈むときは恋の歌をお守りに乗り切ってください。

過去のトラブルが再燃しそうな運気です。特に人間関係で、こちらが一方的に我慢していることがある場合には注意が必要に。親切なふりをしながら、あなたを利用しようとしてくる人が近づいてきます。「あなたのために言っている」というセリフを多用する人物には気をつけてください。気を許さず距離を取っておけば、巻き込まれることは避けられます。

Apple Green
アップルグリーン


暮れの酉さんのアドバイスを参考に
10月も素敵な毎日をお過ごしください!


【占い師プロフィール】
暮れの酉(くれのとり)
大阪ミナミの老舗占い館で18年間No.1の座に君臨。朝からできる長蛇の列で彼の出演日がわかるという。人気の秘訣はとにかく当たると評判の鑑定技術と柔和な鑑定スタイル。鍛え上げられた占術と包み込むような会話術は訪れるすべての人に心を開かせ、寄り添いながらカタルシスへと導く。TBSテレビ「占いメガネ」テレビ東京「占いリアリティショー どこまで言っていいですか」や、占いアカデミーの講師としても活躍中。

■公式サイト:https://www.uranai.tv/recommend/lp/1
■SNS:https://twitter.com/kurenotori
■書籍:「暮れの酉の繊細な人のための鳳凰数術占い - 名前と生年月日でわかる生きやすくなるための方法 - (ヨシモトブックス) 」


イラスト=大塚くん https://twitter.com/KotatsuNekono

元記事で読む
の記事をもっとみる