1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【悲しい…】コロナ禍での就職。研修もオンラインで同期と会えない日々…→全員で集まる機会がなく、仲良くなるチャンスもない…

【悲しい…】コロナ禍での就職。研修もオンラインで同期と会えない日々…→全員で集まる機会がなく、仲良くなるチャンスもない…

  • 2022.10.1
  • 1169 views

コロナ禍で、生活様式にもいろいろな変化がありますよね。 生活様式の変化に、身体や気持ちが追いつかない方も多いのではないでしょうか? 今回は、読者から寄せられた「私のモヤっと体験談」をご紹介します。

オンラインで……

恋愛jp

新卒で就職しましたが、コロナ禍のため、ずっとオンラインでの研修でした。 同期とも、顔を合わす機会が少なく……。 同期全員と会えたのは入社式の1日のみで、それ以降は半分に分かれて出社とオンラインのみでした。 全員で集まる機会がほとんどなかったので、仲良くなれず……。 飲み会などがないのも残念でした。 (24歳/会社員)

生活様式の変化……

コロナ禍で就職し、同期と会うこともなかなかできなかった投稿者さん。 会いたい人に会えない……行動に制限がある……など、いろいろな変化にとまどっている方も多いのではないでしょうか? 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる