1. トップ
  2. 恋愛
  3. <人間関係トラブル>「もし、俺の子だったら…」衝撃の発言!兄を騙している婚約者を問い詰めると…

<人間関係トラブル>「もし、俺の子だったら…」衝撃の発言!兄を騙している婚約者を問い詰めると…

  • 2022.10.1
  • 681 views

カッコよくてやさしい兄が、自分のことをいじめていた同級生と婚約するとわかった主人公・祭(まつり)さん。2人の間で起こったことを兄に伝え、結婚してほしくないと説得します。ある日、婚約者を調べてみると3股しており、それぞれに妊娠を伝えている様子。3人を集めて気持ちを確かめますが……。

「絶対イヤ!」うまく丸め込まれたらどうするの?

大好きな兄が、自分のことをいじめていた同級生と婚約するとわかった主人公・祭(まつり)さん。

結婚してほしくないと説得するものの、婚約者が妊娠しているため別れられないと兄に告げられてしまいました。

ところが調べてみると婚約者・ゆかりは3股しており、それぞれに妊娠を伝えている様子。全員を集めておなかの子をどうするのか聞いてみると、兄が衝撃の発言をし……。

兄の婚約者は3股していてさらに隠し子がいると伝えた祭さんとサキさん。お兄さんは「もし俺の子なら責任は取る」と言い、祭さんは動揺してしまいます。 そこでサキさんが、婚約者・ゆかりにDNA検査をしてもらうことを提案。後日お兄さんが「大事な話がある」とゆかりを呼び出しました。

皆さんは、恋人や家族が隠し事をしていると感じたら、どんな風に確かめますか?

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


著者:マンガ家・イラストレーター Ai

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる