1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今月の運勢|12星座占いでわかる『2022年10月の運勢ランキング』

今月の運勢|12星座占いでわかる『2022年10月の運勢ランキング』

  • 2022.10.1
  • 15637 views

2022年10月、あなたにはどんな出来事が起こるのでしょうか?

今回、占い・スピリチュアルカウンセラーとして活動されている占い師「月香」先生が【12星座占い】で2022年10月の運勢をランキング形式で紹介していきます。

あなたの10月の運勢はどうなるのか、気になる順位と鑑定内容をぜひチェックしてみてくださいね。

【誕生日に紐づく12星座一覧】

【牡羊座(おひつじ座)】3/21~4/19
【牡牛座(おうし座)】4/20~5/20
【双子座(ふたご座)】5/21~6/21
【蟹座(かに座)】6/22~7/22
【獅子座(しし座)】7/23~8/22
【乙女座(おとめ座)】8/23~9/22
【天秤座(てんびん座)】9/23~10/23
【蠍座(さそり座)】10/24~11/22
【射手座(いて座)】11/23~12/21
【山羊座(やぎ座)】12/22~1/19
【水瓶座(みずがめ座)】1/20~2/18
【魚座(うお座)】2/19~3/20

1位【天秤座(てんびん座)のあなた】9/23~10/23

絶好調! 今月の天秤座は、やることなすこと、爆アタリの時。積極的にアクションを起こしていきましょう。大活躍となるあなたの信頼度は、ますますアップ!

情に厚く面倒見も良いあなた。友達や後輩からも慕われています。たとえピンチになっても、がっちりサポートしてくれる人が現れ、温かな気持ちにもなれそうです。

仕事:速いテンポでどんどん展開していくのが成功への秘訣です。恋愛:熱愛モード。ハロウィンパーティーにでかけてみて。目と目があった瞬間から恋に落ちるようなロマンティックな恋の予感。

2位【獅子座(しし座)のあなた】7/23~8/22

今月は、獅子座のあなたを取り巻く環境も大きく変化していく時。周囲のメンバーも相当数、入れ替わりが行われるようです。自ら新しい環境へと踏み出す人もいるでしょう。

追い風が吹いている今、器用なあなたは変化が必要なシーンでもすんなりと溶け込んで、まるでスポンジのようにさまざま知識も吸収していきそうです。

仕事:昇進、昇格もありそうな予感。もし、キャリアアップのチャンスを与えられたら、怯まず挑戦を。恋愛:相思相愛のほんわかなムードを楽しめる模様。大きな愛に包まれる安らぎを感じて、幸せでいっぱいな気分。

3位【双子座(ふたご座)のあなた】5/21~6/21

知的好奇心が強い双子座のあなた。今月は趣味や学びの場で、たくさんの気づきを得て、さまざまな生活シーンで活かすことができ、充実度もアップ!

気さくで安らぐ雰囲気を持つあなたのまわりは、とても華やか。さまざまライフスタイルを持つ人と出会い、こんな生き方もあるのか! と驚きと刺激を受け、いい目標となりそうです。

仕事:いつになく力も入り、スイスイとあなたらしく進めていけそう。恋愛:天真爛漫なあなたの魅力がサクレツ! 初対面の人にも笑顔で接して。恋の花咲き、純粋な気持ちになれそう。

4位【水瓶座(みずがめ座)のあなた】1/20~2/18

水瓶座のあなたらしさが戻ってきます。このところ浮かない顔で悩んでいた人も、今月は浮上するちょっとしたきっかけをつかむことができそう。

すぅーっと肩の力が抜けていき、大きな自由と解放感を味わうことができ、スッキリとした気持ちになれるでしょう。思わぬところから臨時収入の期待大。

仕事:たくさんのタスクが降ってきそう。焦らず、優先順位をつけて、効率良く進めていきましょう。恋愛:順調な流れ。良縁に恵まれます。大きな愛に包まれて、癒やされる予感。あなたの中に愛が深く浸透していく時。

5位【牡羊座(おひつじ座)のあなた】3/21~4/19

今月、牡羊座のあなたの可能性が無限大に広がっていく時。喜び事が多く、成功体験が弾みをつけ、もっと学びたい、成長していきたい! という気持ちが強くなっていきます。

思いついたことは、どんどんとチャレンジしていくとGOOD。あなたにとって、何がもっとも重要なのか? 学び取ることができるでしょう。

仕事:集中と選択で、迷いが吹っ切れていく時。そのまま進んでいきましょう。恋愛:恋愛モード全開。喜怒哀楽、感情豊でドラマチックな恋模様が展開。素直な表現が、スパイスとなり華やぎます。

6位【山羊座(やぎ座)のあなた】12/22~1/19

今月の山羊座は守備力が高く、安定した運気をキープ。何事も着実に一歩ずつステップを踏んで前に進んでいける時。

一度やると決めたら責任をもって最後までやる抜く強さを持つあなた。頑張ったぶんだけの成果が期待できるので、実現したいことがあるなら粘り強く進めると大きなチャンスに恵まれます。

仕事:細部まで目を配る鋭い感性で流れを読み切り、アクシデントも未然に防ぐことができそう。恋愛:今月出会った人とは波長がピッタリと合い長続きする予感。ゆっくりと関係を深めていきましょう。紹介運アリ。

7位【乙女座(おとめ座)のあなた】8/23~9/22

今月の乙女座は、前半はいまいちでも、後半からグーンと天高く伸びていく運気です。そのためには、今気になっていることを、1つ2つ片づけていきましょう。

ズルズルと先延ばしにしていることをちゃっちゃと済ませていくことで、心も整理されていき、フットワークも軽快になっていきます。次第に幸運が入り込むスキが生まれていきます。断捨離もGOOD!

仕事:あなたの有能さを見込んでのオファーがありそう。快く引き受けて〇。恋愛:一緒にいると楽しく、居心地の良い人の出会いの予感。気になる人がいれば、あなたから話かけて。

8位【牡牛座(おうし座)のあなた】4/20~5/20

今月の牡牛座は少しずつ手ごたえが出てきて、ぼんやりとしていた夢や目標が、だんだんと明確になっていく時。

飾り気がなく愛嬌があるあなた。親しみやすい魅力が、幸運を連れてきます。あなたの周囲の人が発する何気ない一言に注目してみて。そこには大きなヒントが隠されていそうです。

仕事:やりがいのあるミッションを任されて、期待と不安が入り混じりそう。ですが、しっかりやり遂げられますので大丈夫です。恋愛:ひたむきな思いが実を結ぶ時。秋が深まるにつれ信頼度がアップ! 親密度も増していきます。

9位【魚座(うお座)のあなた】2/19~3/20

今月、魚座のあなたが大きくジャンプアップする時に向けて、さまざまな問題が浮上してくるかもしれません。ですが、もしあなたがそんな事態に見舞われているとしたなら、朗報です。おめでとうございます。

あなたに幸運が近づいてきている証拠です。目の前にある問題を1つ1つクリアにしていましょう。その先には、眩いほどの明るい未来が待っています。

仕事:難問が降りかかっても、テキパキと処理できます。恋愛:運命の赤い糸が動き出す予感。ですが、あなたがまだそれを実感するには早すぎるようです。

10位【蟹座(かに座)のあなた】6/22~7/22

今月はコミュニケーションを大切にして。思いやりがある蟹座のあなた。ですが、遠慮ばかりしていると、シンドイ思いをするともありそう。

相手が本当に何を求めているかがわかれば、自我を抑える窮屈な生き方から解放されそう。ほど良く甘える術を持つと、軽快な歩みとなっていくでしょう。

仕事:これまでの積み重ねが、評価となってついてくる時。わかりやすく丁寧に報告や連絡をする姿勢が、功を奏します。恋愛:思い込みを捨てると不均等なバランスが解消され、対等なパートナーシップを築いていけそう。

11位【蠍座(さそり座)のあなた】10/24~11/22

今月の蠍座は少しずつゆっくりと、運が開かれていく時。後半なればなるほど、調子は上がっていきます。

あなたの隠された魅力が表面化。少々型破りでも堂々と自分を表現していくと、あなたを認めてくれる人が増えていきそうです。淡々と続ける毎日のルーティーンが、心の安定に一役かってくれます。

仕事:お蔵入りしていたプロジェクトが再開するなど、予想外の出来事がありそう。恋愛:何か引っかかることがあるなら立ち止まり、解決に向けて動き出して。スルーしてしまうと、悶々としてしまいそう。

12位【射手座(いて座)のあなた】11/23~12/21

今月の射手座は、あちらを立てればこちらが立たずで、板挟みとなってしまうことがありそう。

あなたが悪いわけでもないので、焦って状況を打開しようとは思わず、楽観的に気長にしているもの得策です。いずれまたあなたにツキが巡ってきます。日食の日には、パワーチャージをしてみるものおすすめです。

仕事:あなたの大きな視野は健在です。困っている人がいたらさりげなくサポートをすると、評価もアップ! 恋愛:もし、誰かを傷つけることになっても、あなたの気持ちに忠実でいたほうが、その先の未来は明るい兆し。

(月香)

元記事で読む
の記事をもっとみる