1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【堂々と!】「彼氏作ります宣言」「男友だち紹介してくれる人大募集」女子校の掲示板には自由で楽しい思い出がたくさん!

【堂々と!】「彼氏作ります宣言」「男友だち紹介してくれる人大募集」女子校の掲示板には自由で楽しい思い出がたくさん!

  • 2022.9.30
  • 1187 views

思い出深いことも多い学生時代。 なかには、女子校で忘れられない青春を体験した方も多いようで……。 そこで今回は、実際にあった“女子校は最高だと思ったエピソード”をご紹介します!

掲示板には……

恋愛jp

共学であれば男性の目を気にしながら隠して行われることが、私の女子校ではオープンでした。 生理用品の貸し借りや、体育の授業前の着替えは当然、堂々と行われます。 学校中の掲示板には「◯月◯日までに彼氏作ります宣言!」「男友だちを紹介してくれる人募集!」などの掲示が。 思い思いの掲示がたくさんあり「女子校は自由で楽しいな」と思いました。 (37歳/自営業)

楽しい学生生活

学生時代、開放的な雰囲気で自由に楽しめたという投稿者さん。 女子校ならではの、青春を感じられるエピソードですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる