1. トップ
  2. 恋愛
  3. 咲良の12星座占い|2022年10月◆今月の運勢

咲良の12星座占い|2022年10月◆今月の運勢

  • 2022.9.30
  • 20134 views

咲良の12星座占い|2022年10月◆今月の運勢

みのり

初めましての方もお馴染みの方も、咲良です。すっかり秋の雰囲気も漂って来て、センチメンタルにもなりやすい時期となってきました。今回も12星座別に10月の運気を出したので、是非お読みいただいて日々の目安にしてもらえたら嬉しいです!

1位:牡羊座

プライドの高さが一切無く、周りの人に対して優しく接する事が出来る時。そのため色々な人が寄って来やすくなるでしょう。けれど、10月の牡羊座さんはただ優しいだけでは無く、日々のやるべき事や人生の計画に対して進んでいっているので、寄ってきた人に人間的な凄さなどを見せていき、それが結果的に敵を倒すことに繋がっていきそうです。

お仕事や趣味の場では、希望を抱ける出来事や流れが多くなるため、新たな事を考えなくても今あるもので充分賄って行けるでしょう。恋愛面では、相手のお仕事などの地位が上がる分、周囲の目も気になり始めるので、好き勝手な行動を取れなくなるかもしれません。けれど、相手の偉大さも誇らしいと思えるようです。

アンラッキーデー→6日
ラッキーデー→4日

2位:天秤座

自分をいつもより目立たせる行動を取れたり、アピールを強めたり出来るので、良い意味で欲に忠実になれるでしょう。そのため、これまで周りで強気でふんぞり返っていた人の事を、少し懲らしめるような出来事もあるかもしれません。あなた自身、手応えも感じられるので、しばらくその動き方をしていこうと思うようです。
お仕事や趣味の場では、他に地位を確立していた人よりも周りから頼りにされたり、良い成果を出せたりしそうです。

対人面では、人それぞれ色々な考えがあるのだと刺激を受けるでしょう。恋愛面では、自分の魅力や長所を沢山見せられるようです。また相手が反発したくなっても、それを口に出したり行動に移されたりすることはなさそうです。

アンラッキーデー→21日
ラッキーデー→6日

3位:牡牛座

悩む事も悩ませる事もこれまでよりはだいぶ少なくなって行きます。モヤモヤ悩む事が減って、逆に物足りなく感じる事があるかも知れません。同時に、そもそも牡牛座さんを悩ませる性質の人も離れやすくなるようです。縁が薄くなって行く人が居たら「実は関わらない方が良い人なのかな」と考えてみると良いでしょう。

お仕事や趣味の場では、自分に足りていない部分が周りにバレ無いように、誤魔化さないといけないシーンがあるようです。

対人面では自分で色々と解決してしまうために人に頼る事が少なくなり、知らず知らずの内に誰かを傷つけてしまうことも…。恋愛面では、意中の人や恋愛相手がこれまでしてきた、あなたが嫌だと感じる行動を控えてくれるようになります。

アンラッキーデー→6日
ラッキーデー→19日

4位:蟹座

知らず知らずの内に周囲に負けたくない強さみたいなものがあって、その雰囲気が気付かない所で溢れ出ているようです。そのため、自分ではいつも通りの行動を取っているだけなのに、周囲の人が勝手に傷付いたり心が折れたりしている姿を見て、驚いてしまう事も!

お仕事や趣味の場では、コミュニュケーションの取り方が上手くなるでしょう。色んな人を喜ばせる言葉を沢山発して行けるようになりますし、周囲からも八方美人な印象に見られることもありません。そしてそれによって、自分が置かれている環境の居心地も良くなって行くようです。
恋愛面では、形に拘る事なく楽に動いて行くので、逆に異性からの信頼度が増して行くでしょう。

アンラッキーデー→24日
ラッキーデー→22日

5位:山羊座

自分のために周りのために沢山我慢をしたり、自分を変えたりして行く流れ。でもそれは、辛い意味や嫌な流れでは無く、とても前向きに考えた結果で明るい未来を描いているからこそ。

そのため、あなた自身は思い悩むよりも、強気かつ意欲的にいる方が多いでしょう。ただし、あまり強気でいると発言などがキツくなる恐れがあるので、意識して言葉は優しくするようにしてみて下さいね。

お仕事や趣味の場では、不必要な人との縁を作らないようにしていきますが、自分のためだけでは無く周囲のためにもなるようです。恋愛面では、自信がついたり嬉しくなる情報が入って来やすいタイミング。でもそれに甘んじて油断すると状況が変わるので、努力は継続していきましょう。

アンラッキーデー→4日
ラッキーデー→26日

6位:双子座

やる気が湧いてきたり、色々とチャレンジしていきたい気分になるようです。一時的で楽しく華やかなものよりも達成感のあるものの方が、興味が向いていくようです。その分、沢山リサーチもするでしょう。

対お仕事や趣味の場では、流れが穏やかになって行くので、自分で現状や人の様子も把握しやすく、ペースも掴みやすいでしょう。金運はまずまずまず良く、ちょっとした額が入って来たりします。

対人面では、友人が人生の中で新たな動きを取って行くようですが、結局は元の動きに戻るので関係自体はそこまで心配する必要はありません。恋愛面では相手のやってくれている事に直ぐには気づけず、後悔するかもしれません…。

アンラッキーデー→16日
ラッキーデー→6日

7位:獅子座

好きなものや大切にしたいものに真っ直ぐ向かって行くので、その真っ直ぐさや熱意に周りの人は嫉妬してしまうかもしれません。ただし、それも含めてあなた自身の気持ちは安定しているので、いたづらに迷う必要はありません。もしやっかみで色々として来る人がいるなら、アドバイスや手解きなどで背中を押してあげれば、後々にあなたの大変さがわかってくれるでしょう。

お仕事や趣味の場では、周りの人に期待することをやめていきます。ただしこれは、嫌な事があってそうするというよりは、自分の気力や体力を温存するためのようです。恋愛面では、相手の天邪鬼さや動かなさに少し疲れを感じてしまうため、気軽に向き合って行くのがオススメ。

アンラッキーデー→19日
ラッキーデー→7日

8位:蠍座

自分のやりたい事などの欲は上手くコントロールして、手に入れたい目的などを追い求めていけそうです。そして、「こんな風に動いていけば成果が出しやすいのか」とパターンを実感して、あまり悩まずに済むようになるでしょう。

お仕事や趣味の場では、自分のやり方やカラーが受け入れられ無くても、相手のセンスやルールに染まることが逆に未来に繋がっていると思えそう。なので、それに関してもそこまで苦に感じないようです。

恋愛面では、あまりハッピーさを感じる時間は少ないかもしれませんが、お互いの絆を深めて行けます。相手の事を良く知れるタイミングでもあるので、何を望んでいるかも段々わかってくるように!

アンラッキーデー→4日
ラッキーデー→18日

9位:射手座

楽観的になれる出来事が増えていくようです。実際は色々と問題が起きていたり思い通りに行かない事があっても、それが良いことの流れのように思えて踏ん張れたり、次の新たな策を考えられたりするでしょう。周りの人に比べて有利にならない事があっても、あなた自身はそこまで自信をなくしたりはしなさそうです。

お仕事や趣味の場では、周りの人の成功や幸せを嬉しく思える時なので、誰かの実績を横取りしてまで自分が目立ちたいとはならないようです。ただし対人面では、何故か自分にとって害がある人を絶対に近づかないように用心深くなります。恋愛面では、相手にも自分にも自由な行動を許すので、ちょっとだらしない部分が出てくるかもしれません。

アンラッキーデー→4日
ラッキーデー→10日

10位:乙女座

ありのままの自分を見せるのでは無く、自分を偽ってでも周囲を出し抜いていけるかどうかのチャンスを伺っています。ただしその実現には、少し自分を弱気でダメに見せながらも、あなたの才能や持ち味を隠さず見せていく必要があるでしょう。

お仕事や趣味の場では、自分と比べてレベルが低い人たちと関わらないといけない場面が多く、ストレスが溜まりやすいかもしれません。さらに感情をコントロールして行くように周囲からも促されるでしょう。

金運は、お金があるように見せないといけない場面や人との繋がりの中で、ケチな面が見せられないようになります。恋愛面では、相手の関係に早く変化をつけたい気持ちに駆られ、相手を振り回してしまいそうです。

アンラッキーデー→24日
ラッキーデー→22日

11位:魚座

細かい事を気にしなければ、充分やり過ごせられる運気。ですので、「大丈夫、私はみんなに大切にされている」「周囲の人が今余裕がないだけ」などを頭の中に浮かべておくと良いでしょう。全体的には、いつもと同じことをしているのに同じ結果にならなかったり、思っているよりも褒めてもらえないなど不満が続きます。

そこで荒れなければ平和を保てるのですが、一度荒れてしまうと解決しないまま迷路を進んでしまうので要注意。このタイミングに陥りそうになったら、「頼りにされたい」とか「必要とされたい」などは求めないようにしてみて下さい。恋愛面では、相手にして欲しい事を明るく伝える方が関係はうまく行くでしょう。

アンラッキーデー→12日
ラッキーデー→4日

12位:水瓶座

ハラハラしたり不安になる事が多いですが、それでも自分に対する自信などは揺るぎないようです。周りの人よりも優れている所も自覚しているので、たとえ嫌な言動を取られても怒らず済んだり、優しく指摘をする事が出来るでしょう。

お仕事や趣味の場では、これまで優しい顔をしていた人のショックな本音を知る事になってしまうかも。どう気持ちの整理をつけて良いのかの答えがわからなくなるかもしれませんが、そんな人にはこちらのメリットや長所を見せるようにすると良いでしょう。

恋愛面では、相手のプライドの高さが表に出てきやすく、あなたの相手への気持ちが冷めてしまったり、価値観が合わないなと感じるかもしれません。

アンラッキーデー→10日
ラッキーデー→28日

まとめ

お読み頂きありがとうございます。ランキングが上位の方はその好調さを保てるように。下位だった方も、落ち込みすぎてより運気を更に落としてしまわないように、ここで書いたことを意識しながら過ごしてみて下さいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる