1. トップ
  2. 恋愛
  3. かなり愛されてますよ!「好き」の絶頂期を迎えた男性の行動

かなり愛されてますよ!「好き」の絶頂期を迎えた男性の行動

  • 2022.9.30
  • 26884 views

今回ご紹介するのは、「好き」の絶頂期を迎えた男性の行動です。 果たして、あなたの彼にはこれらの行動が見られるでしょうか? 「単純」と言われる男性の行動には気持ちが表れやすいため、あなたも彼の行動をチェックしてみましょう。

嫉妬を態度に出す

好きな女性に対し、男性は嫉妬するもの。 ですが「かっこ悪い」と思われるのを防ぐため、基本的に嫉妬心は隠します。 ただ、好きの絶頂期を迎えた男性は隠せなくなるのだとか。 「俺の気持ちわかってよ」「こんなにも好きなのに」といった気持ちから、嫉妬心をあらわにしてしまうようです。

将来の話をする

男性が「結婚したい」「ずっと一緒にいたい」と、将来の話をするのは好きの絶頂期を迎えたとき。 「好きで好きで仕方ない」といった状況になると、女性との未来までも考えるのです。 もちろん、それほど好きでない女性にはしません。 なぜなら「そこまで責任を負えない」と思うからです。

どこにでも連れて歩く

好きの絶頂期を迎えた男性は、女性と離れている時間に不安を抱えるもの。 そのため、どこにでも連れて歩くようになる人もいます。 友達と遊ぶときも「~ちゃんも来てよ」と言い、自分のそばに女性を置いておこうとするでしょう。 好きすぎると、女性から目が離せなくなるようです。

過保護になる

女性への気持ちが強いとき、男性は過保護になる傾向があります。 例えば、女性が心配そうにしていたら「俺が代わりにやるよ」「一緒について行ってあげるから」と言うでしょう。 このように男性は、好きの絶頂期を迎えると女性を甘やかしてしまうようです。


彼にこのような行動が見られる場合、あなたはかなり愛されているといえます。 とはいえ、いつまでも見られるわけではありませんから、しっかりと目に焼きつけておきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる