1. トップ
  2. ファッション
  3. ピンクも水色も♡「ボーダートップス×キャップ」コーデが可愛い

ピンクも水色も♡「ボーダートップス×キャップ」コーデが可愛い

  • 2022.9.30
  • 411 views

ボーダートップスとキャップを使ったおしゃれコーデって、憧れますよね♡ボーダートップス×キャップの参考になるかわいいコーデを発見!今回は、Instagramフォロワー数1万人以上の@s.noco__さんの投稿を紹介します。

ピンクボーダートップス×キャップのコーデ

ピンクボーダートップス×キャップのコーデ
Instagram

ピンクがかわいいボーダートップスと、キャップの組み合わせがおしゃれな、s.noco__さんのコーデです。 トップスはピンクとグレーのボーダーになっていて、やわらかな雰囲気! 大人女子でも着用しやすいので、ピンクボーダーを取り入れたいときは、参考になるかも。 ベージュのチノショートパンツとの相性も◎。 少し長めの丈になっており、秋コーデにピッタリ。 シルエットもきれいで、大人女子のボーダーコーデに役立つボトムスですね。

水色ボーダートップス×キャップコーデ

水色ボーダートップス×キャップコーデ
Instagram

次は、水色のボーダートップスとキャップを合わせたコーデをご紹介。 ゆったりとしたシルエットで、大人の余裕も演出できそう。 脱部屋着感のある装いで、韓国っぽいコーデをしたい方にもおすすめ。 グレーのボトムスを合わせているので、落ち着いた印象を作りたいときにいいかも。 キャップがピンクだから、カジュアルになり過ぎなくておしゃれ! コーデのアクセントとしても、ピンクのキャップが役立っています。

ボーダートップスは小物使いが決め手

ボーダートップスと合わせた小物の画像
Instagram

こちらは、s.noco__さんが使用していたアイテムたち。 水色のボーダーに、ピンクのキャップ、ベージュのシューズ、ブラックのバッグです。 韓国っぽい配色のアイテムばかり! アイテムが並んでいるだけでもおしゃれで、気分が上がりそう。 s.noco__さんのように、小物使いに気を配ることで、ボーダートップスを使ったかわいいコーデが楽しめます。 ボーダートップスとキャップをうまく使いたいときは、参考にしてみてはどうでしょうか。

ボーダートップス×キャップにチャレンジ!

ピンクのキャップと水色ボーダーのコーデ
Instagram

ボーダートップスは、合わせる小物次第で、格段にかわいいコーデが楽しめます! おしゃれインスタグラマーさんのように、キャップを合わせて、かわいいコーデを考えてみてくださいね。 ボーダーを使ったおしゃれ上級者になれるかもしれませんよ。 ※こちらの記事では、@s.noco__さんの投稿をご紹介しております。 フォロワー数は9月22日時点のものです。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる