1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「VOCE」11月号の付録が豪華!コスメデコルテのスキンケア3種試せる。

「VOCE」11月号の付録が豪華!コスメデコルテのスキンケア3種試せる。

  • 2022.9.30
  • 4768 views

講談社の美容雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」2022年11月号"通常版"の付録が「豪華」だとSNSで評判です。

「コスメデコルテ」のスキンケアアイテムのトライアル3点セットです。

現品は1万円くらい

気になるセット内容を紹介します。

<セット1>

「リポソーム アドバンスト リペアクリーム」約6回分

9月16日発売の新商品です。幾重にも重なった層の中に美容成分を贅沢に抱えた「ナイトカプセル」で、肌に濃密なハリ・ツヤ・弾力をもたらします。

現品は50g・1万1000円。

<セット2>

「リポソーム アドバンスト リペアセラム」2回分

多数の美容メディアから高い評価を受けている美容液です。角層深くまで浸透し、ぴったりと密着。美容カプセルが少しずつほぐれるように、じっくりと長時間、潤いと美容成分を届けます。

現品は30mLサイズ・8250円から。

<セット3>

「AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム n」2回分

エモリエント成分を豊富に配合した、クレンジングクリームです。メイクアップ料や酸化皮脂までしっかり落とし、しっとりとしたハリのある肌に導きます。

現品は150g・1万1000円。

さらに貼り込み付録として、アスタリフトの新作美容液「アスタリフト ザ セラム マルチチューン」2包も付いています。

付録込みの雑誌価格は850円。9月21日から発売中です。

現品は1万円前後するので、まずは試してみたいという人にとってはありがたい付録ですよね。SNSでは「11月号の付録やば」「付録すごくてびっくり」「めちゃくちゃ豪華」「付録目当てでvoceを久しぶりに買った」と好評です。

VOCE11月号は"通常版"と"特別版"があり、このコスメデコルテの3点セットの付録は通常版だけなので注意してください。女優の吉高由里子さんの表紙が目印です。

9月29日現在、大手ネット書店では品切れが目立つので、書店で見つけるのがおすすめですよ。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる