1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】憧れの上司と業務連絡のためLINE交換。ある日、上司から呼ばれたことないあだ名と共に「会いたい」と連絡が来た…!

【衝撃】憧れの上司と業務連絡のためLINE交換。ある日、上司から呼ばれたことないあだ名と共に「会いたい」と連絡が来た…!

  • 2022.9.30
  • 7143 views

業務の都合で、会社の同僚や上司とLINEを交換する機会も増えていますよね。 仕事でLINEを交換している以上、プライベートなやりとりは度がすぎると相手の負担になることも……。 今回は読者から寄せられた「ゾッとしたLINEに関するエピソード」をご紹介します。

上司から……

恋愛jp

憧れだった上司とLINEを交換しました。 もちろん、それは業務連絡のためのLINE交換でした。 ある日、上司が酔っ払っていたのか私に「(私)たんに会いたい」と送信。 「(私)たん」なんて、普段は呼ばれたこともありません……。 真面目で誠実な上司だったので、なんと返せばいいかわかりませんでした。 意味のわからない呼び方にもゾッとしました。 次の日から上司とは気まずくなり、自然と話さなくなりました。 (24歳/主婦)

衝撃……!

憧れだった上司に衝撃的なLINEを送信され、気まずくなってしまった投稿者さん……。 LINEでプライベートなやりとりをする際は、相手の様子を見ながら距離を縮めたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる