1. トップ
  2. グルメ
  3. このイジリ芸は面白すぎる! タイラーがエイサップ・ロッキーの「顔」をイジリ倒す

このイジリ芸は面白すぎる! タイラーがエイサップ・ロッキーの「顔」をイジリ倒す

  • 2022.9.30
  • 1425 views

ラッパーのタイラー・ザ・クリエイターが、エイサップ・ロッキーがもみくちゃにされている時の顔で遊びまくっている。(フロントロウ編集部)

ローリング・ラウドで悲惨な目にあったエイサップ・ロッキー

5月にリアーナとの間に第1 子が誕生したラッ パーのエイサップ・ロッキーが、世界最大級のヒップホップのフェスと言われるローリング・ラウドの2 日目に出演。ファット・ジョーや21サヴェージ、フューチャーなど人気ラッパーたちが出演するフェスは大盛況。

画像1: ローリング・ラウドで悲惨な目にあったエイサップ・ロッキー

そんななかエイサップ・ロッキーは公演中に、自身もテンションがあがって観客席へ。

当然ながらヒートアップしているファンはエイサップ・ロッキーが来てくれたことにより、さらにテンションアップ。そのせいもあってか、エイサップ・ロッキーはファンにもみくちゃにされてしまい、その時の映像が世界中で話題に。

この映像を見るや否や、なんあとエイサップ・ロッキーの親友であるタイラー・ザ・クリエイターが、いじり倒すことに。

画像2: ローリング・ラウドで悲惨な目にあったエイサップ・ロッキー

タイラーはまず、インスタグラムのアイコンを、この時に青ざめるエイサップ・ロッキーの顔に変更。

画像3: ローリング・ラウドで悲惨な目にあったエイサップ・ロッキー

さらに、タイラーが率いるヒップホップ集団オッド・フューチャーのメンバーであるジャスパー・ドルフィンの誕生日を祝う際に出したケーキは、エイサップ・ロッキーの引きつった表情が描かれていた。タイラーはそのケーキをもってかなりご満悦の様子。

画像4: ローリング・ラウドで悲惨な目にあったエイサップ・ロッキー

関係のないところまで出てくるエイサップ・ロッキーの悲惨な顔。普通ならキレられてもおかしくないが、仲が良いからこそできることだった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる