1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 9月30日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月30日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.9.30
  • 1028 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月30日 (金)

★牡羊座さんへ
冴えています。専門的なこともすんなり理解できそう。ラッキースポットは書店、図書館。

★牡牛座さんへ
一人でいるほうが楽ですが、人と関わることで可能性が広がります。厄介でも楽しんで!

★双子座さんへ
ストップしてしまったら無理に動かそうとせずに一旦休み。別のことを始めましょう。

★蟹座さんへ
他人のネガティブから影響を受けやすい日。お喋りは控えめに。単独行動なら諸々はかどります。

★獅子座さんへ
万人に理解されなくても良いでしょう。あなたの「好み」をもっと優先してください。

★乙女座さんへ
完璧主義はかえって成長を妨げます。今は「だいたいこんな感じ」でちょうどよい。

★天秤座さんへ
モヤモヤを払拭したいという理由での見切り発車はおすすめできません。まずはリラックス。

★蠍座さんへ
不条理に巻き込まれていても秘密を暴こうとしないこと。しばらく様子見でOKです。

★射手座さんへ
家族や身近にいる人物が甘えてくる傾向。快く対応できないなら線を引いて構いません。

★山羊座さんへ
目標地点に直線距離・最短で行くのは味気ない。大いに寄り道しましょう!

★水瓶座さんへ
秘密の研究、深まります。水面下でますます精進しましょう。精神的鍛錬、吉。

★魚座さんへ
気に病んでいること、よく考えるとあなた自身の問題ではないかも。感情移入を減らしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる