1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気コラボ爆誕っ!!【しまむら】韓国っぽ可愛い「高見えバッグ」♡

人気コラボ爆誕っ!!【しまむら】韓国っぽ可愛い「高見えバッグ」♡

  • 2022.9.29
  • 3117 views

リリースされるたびに話題となる、【しまむら】とインフルエンサーのコラボ商品。今回の注目アイテムは、@wear___tomoさんが手がけたという「韓国っぽバッグ」です!
先月末よりリリースされたバッグたちは、これからの秋冬シーズンに大活躍の予感。魅力をばっちりお伝えするので、ぜひチェックしてみてください。

ボア巾着がかわいい高見えショルダー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドとなっているショルダーバッグに、ボア巾着がセットになったこちらの商品。ボアのモコモコ感が、韓国っぽムードを感じさせてくれそうです。
デザインのかわいらしさはもちろん「“高見え”にもこだわり」とのことで、表面はツヤのあるリッチな仕上がりに。カジュアルにも綺麗めにも馴染んでくれるようなデザインだから、きっと出番が多くなりますよ。

3WAYで使えるデザインが嬉しい♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボア付きバッグはデイリーコーデに合わせるだけでOK。絶妙なサイズ感で合わせやすく、存在感がありオシャレ度を高めてくれます。ちなみにボア部分は取り外し可能で、外して巾着バッグとして使用したり、シンプルなレザー風バッグとして使用したりと3通りの使い方を堪能できます。
コーデに合わせてアレンジができるバッグだから、飽きずに長く活躍してくれそう。ほんのり温かみのあるデザインは、季節の先取りにもぴったりです!

秋っぽカラーの合皮バケツバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シックなブラックやブラウンで、秋モードを感じさせてくれる合皮バッグ。バケツ型のデザインで、ほんのりと流行を取り入れたい時にぴったりです。
「表地に使用している合成皮革は70%ほどのリサイクルPU(リサイクルポリウレタン)を使用」とのことで、SDGsの取り組みも心がけているんだとか。上品なムードでありながら、お値段¥2,420(税込)とお手頃なところも嬉しいポイントです。

マチ有りデザインはお出かけに便利

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バケツバッグはころんとキュートな見た目ながら、マチがあるため荷物もしっかりと入ります。お財布やスマホなどの必需品をしっかり収納できるから、秋冬シーズンのお出かけに活躍してくれそうです!
「中身が見えず、防犯面でも安心な巾着仕様」なので、遠出の旅行やレジャーにもピッタリかも。使い勝手の良い3色展開なので、好みや服装に合わせてセレクトしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる