1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】バギージーンズが神!キレイ目にも着回せる大人の参考Style5選。

【ユニクロ】バギージーンズが神!キレイ目にも着回せる大人の参考Style5選。

  • 2022.9.29
  • 14254 views

ユニクロから登場しているバギージーンズはもうチェックしましたか?

カジュアルなイメージのあるバギーですが、トップスや足もと次第できれいめにも仕上がるので着回し力も抜群です。

早速ユニクロのバギージーンズの魅力について解説していきます♡

【ユニクロ】バギージーンズ 3,990円(税込)

ユニクロから出た今シーズンのバギージーンズは、ストレートなシルエットがポイント!

脚のラインを拾うことがない、ほどよいワイドさが人気の理由です。

出典:@__m3022__

コットン100%で履きやすさも約束されていますよ。季節問わず穿けるので、1枚持っていると重宝しそう♡

ここからはユニクロのバギージーンズを使ったコーデをご紹介していきます。

【ユニクロ】バギージーンズ×秋のアイテムを取り入れたカジュアルコーデ

ユニクロのバギージーンズを使用したふたつのコーデ
出典:@__m3022__

ユニクロのバギーパンツに合わせたのは、ブルーボーダーに深Vネックをレイヤードしたトップス。

マリンな色合いが、爽やかな印象を与えてくれるコーデですよね。

右側は、秋に大活躍まちがいなしのカーキのアウターを使ったコーデ。

ユニクロのバギージーンズは、ビッグシルエットのアウターとの相性も抜群なので、秋冬にも大活躍間違いなしのジーンズです。

【ユニクロ】バギージーンズ×赤白ボーダーのシンプルコーデ

ユニクロのバギージーンズに赤白ボーダー、足もとにコンバースを合わせたベーシックなコーデ

シンプルだけど、バギージーンズの形のきれいさと、赤が効いたボーダーで存在感のあるコーデに仕上がっています。

海外のファッションスナップに出てきそうなおしゃれな着こなしです♡

【ユニクロ】バギージーンズ×フリルトップスの大人っぽコーデ

フリルのトップスとも相性の良いユニクロのバギージーンズ。

真っ白なカラーと襟元がフェミニンな印象のトップスを、バギージーンズでほどよくカジュアルダウンしたコーデは、今すぐ真似したいお手本スタイルです。

シルバーアクセサリーにブラウンの上品なバッグ、ヒールありのサンダル合わせが大人っぽさも演出しています。

【ユニクロ】バギーを大胆にカット!ゆるっとカーデと合わせた個性派コーデ

@konitanikoさんは、ユニクロのバギーを大胆にカット!歩くたびにカットした部分がひろがるジーンズは、かぶりがちなデニムスタイルを個性的にしてくれます

白のシンプルなタンクトップに、ゆるっと肩掛けしたカーデスタイルがこなれ感も。

「ユニクロのバギージーンズが気になるけど、みんなとかぶりたくない」という方は、ぜひお好きな場所でカットしてみるのはいかがでしょう。

ストレートなシルエットと、ほどよいワイドさで、体型カバーもしてくれるユニクロのバギージーンズ。トップスや足元で遊べば、オールシーズン着回しできます

店頭でぜひ一度穿いてみてくださいね♡

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる