1. トップ
  2. 恋愛
  3. このイラスト何に見える?答えでわかる「あなたの裏の性格」

このイラスト何に見える?答えでわかる「あなたの裏の性格」

  • 2022.9.29
  • 25271 views

この心理テストでは、「あなたの裏の性格」がわかります。あなたの心の中を探ってみましょう。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:ウエストのくびれ
B:向かい合っている人の顔
C:橋
D:川

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:ウエストのくびれ……わがまま

ウエストのくびれに見えたあなた。我慢強く、理不尽なことにもグッと耐えている人に見えるでしょう。しかし、それに疲れると、一気に幼児化してグチグチと文句を言いたくなります。裏の顔はワガママで、感情を爆発させたい衝動にいつもかられているでしょう。爆発させてもいい相手を見つければ、ストレスがたまりませんよ。

B:向かい合っている人の顔……恋愛至上主義

向かい合っている人の顔に見えたあなた。愛にあふれたやさしい人に見えるでしょう。しかし裏の顔は、その愛を好きな異性にしか注がず、それ以外の人はドライに考えています。恋愛至上主義で、恋愛が始まると友達づきあいが悪くなったり、仕事に身が入らなくなるかもしれません。生活のすべてが恋色に。恋以外のこととのバランスをとりましょう。

C:橋……こだわりが強い

橋に見えたあなた。一見、おおらかに見えて、どんな人にも温かい笑顔で接しているようです。しかし、実はこだわりが強く、確固とした自分のルールや価値観を持っていて、それに反する行動をとる人は好きになれません。笑顔で接していても、心の中では牙を向いていることも。その感情をうまくコントロールしていけば、ずっと温和な人でいられます。

D:川……他人行儀なところがある

川に見えたあなた。あなたの表の顔は温和で思いやりのある人。しかし、裏の顔は、秘密主義です。人と比べられることを極端に嫌い、一線を引いて付き合うことも多いでしょう。親しい人にもなかなか本心を言いません。なので、他人行儀だと思われることがあるのではないでしょうか。少しずつでいいので、本音をオープンにしていけば、楽になれます。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる