1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】このイラスト何に見える?答えでわかる「あなたの未来の姿」

【心理テスト】このイラスト何に見える?答えでわかる「あなたの未来の姿」

  • 2022.9.29
  • 80983 views

この心理テストでは、「あなたの未来の姿」がわかります。さっそく見ていきましょう。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:連なる山
B:動物の歯
C:スナック菓子
D:行き止まりの印

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:連なる山……多くの人と関わり成長している

連なる山に見えたあなた。あなたの未来は、仕事やボランティアなどを通して、積極的に社会と関わっていくでしょう。つまり、今よりも社交的になっているはずです。人間関係のトラブルに悩むこともあるかもしれません。しかし、多くの人たちから好かれ、感謝もされて、幸せな人生を歩んでいるはずです。

B:動物の歯……今とはまったく違う環境で輝いている

動物の歯に見えたあなた。未来では、今とは違う場所で新しい仕事をしている可能性大です。その仕事はあなたの天職で、毎日イキイキと働いているはずです。しかも、あなたは大きな夢を持っていて、それを叶えようとしているでしょう。夢を心に抱きがんばっているあなたは、誰よりも輝いているのです。

C:スナック菓子……好きな世界を追求している

スナック菓子に見えたあなた。未来では、マイペースに生きているでしょう。自分らしくありたいと思う気持ちが、今以上に増しているはずです。なので、趣味や好きな仕事に没頭しているでしょう。独自の世界観を作り、楽しんでいます。もしかしたら、セカンドビジネスをしていたり、どこか環境のいいところへ移住したりしている可能性も。

D:行き止まりの印……今と変わらない生活をしている

行き止まりの印に見えたあなた。未来では、今と変わらない生活を送っているでしょう。とはいえ、それがつまらないわけではありません。家族や友人を大切にし、周囲の人たちからも愛されています。大きなチャレンジはしていないかもしれませんが、大きなトラブルもなさそう。毎日の生活を大切にし、悠悠自適の人生を歩んでいるはずです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる