1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【感謝】彼の誕生日にもかかわらず、デート中に携帯を紛失!必死に探してくれた彼に感動→この出来事が結婚の決め手になった!

【感謝】彼の誕生日にもかかわらず、デート中に携帯を紛失!必死に探してくれた彼に感動→この出来事が結婚の決め手になった!

  • 2022.9.29
  • 3173 views

日々の生活のなかで、失敗することはもちろん、他人に迷惑をかけてしまうこともあるでしょう。 なかには、彼氏さんの誕生日デート中に、焦る出来事があったという方もいるようで……。 今回は実際にあった“反省エピソード”をご紹介します!

彼の誕生日なのに……

恋愛jp

彼の誕生日にデートしていたときのことです。 携帯を無くすという、まさかの失態をおかしてしまいました。 「誰かに悪用されたらどうしよう……」とデートどころではなくなり、軽くパニックに陥ってしまった私。 彼は、何ひとつ文句を言わず、一緒に探してくれました。 駅に問い合わせたところ、電車に置き忘れていたことが判明。 彼がかなり遠い駅にもかかわらず、走って取りに行ってくれました。 私の失態のせいで、デートは半日潰れてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいに……。 しかしその出来事が、彼との結婚の決め手になりました。 (31歳/主婦)

彼の優しさに感動……

携帯を無くしてパニックになっている投稿者さんに寄り添い、冷静な対応をしてくれたという彼氏さん。 予想外の出来事が起きたときの対応は、その人の人となりが垣間見える瞬間なのかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる