1. トップ
  2. 恋愛
  3. <恋愛奮闘記>「脈アリかも♡」と思った彼が、裏では他の女性と繋がっていて…!?

<恋愛奮闘記>「脈アリかも♡」と思った彼が、裏では他の女性と繋がっていて…!?

  • 2022.9.29
  • 507 views

17歳で高校2年生の“まなほ”は、いわゆる「陰キャ」で学校ではパッとしない存在。でも、少女マンガのような素敵な恋がいつかできたらいいなと、妄想を膨らませていました。2年後、大学に進学したまなほは、同じ講義を受けていた男性に一目惚れ。「王子様」こと、イケメン男子“たつき”くんとの恋の行方はー?

【前回のあらすじ】彼を振り向かせたい一心で自分磨きに励んだまなほは、見事イメチェンに成功! 授業が終わったあと、なんと彼のほうから「ねえ、ちょっと話さない? 前と雰囲気変わったよね?」と話しかけてくれたのです! 「俺、たつき。呼び捨てでいいよ」と彼の名前もゲット。さらに、「今度、友だちとごはんに行くんだけど君も来る?」と、まさかのお誘いを受け……。

脈アリかもっ!?

帰宅したまなほはベッドに寝転がり、彼との出来事を思い出してニンマリ。

「彼から話しかけてくれた! しかも、あんなにグイグイ距離を詰めてくるなんて……もしかして脈アリかも!?」と、まさかの展開に興奮がおさまりません。

彼女がいるかどうか聞き忘れてしまったまなほですが、「まあ……彼女がいたら私をごはんに誘ったりしないでしょ!」と、気楽に考えることに。

しかし、まなほが“王子様”と呼ぶほどのイケメンである彼には、女の影が……。「少女マンガのような素敵な恋がしたいなぁ」と夢見ていたまなほは、このあと、ドロドロの三角関係に巻き込まれてしまったのでした。


gachaさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター gacha

2児の母してます。毎日育児でドタバタしてますが、絵を描いてる時が1番の癒しの時間です。ブログ・Instagramにて過去体験談や育児など投稿してます。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる