1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9/30♡恋愛運】婚活に励むと収穫大の日。ピンときた男子と恋に落ちる星座は?

【9/30♡恋愛運】婚活に励むと収穫大の日。ピンときた男子と恋に落ちる星座は?

  • 2022.9.29
  • 5763 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年9月30日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

9月30日(金)の恋愛運

惑星配置の良い日。多くのカップルに幸せが訪れます。無理と思っていた恋が復活することもあります。また、告白したけれど相手の気持ちがわからなかった人も、今日は気分がすっきりするような出来事がありそう。フリーの女子は良い出会いが期待できるので、婚活に励んで。あなたが熱心になればなるほど、良い相手を引き寄せます。家や職場から西の方角の婚活パーティーに参加すると収獲大。

3位 蟹座(6/22~7/22生まれ)
 (481019)

今まで動きのなかった恋に進展が見られます。相手が追いかけてくるかも。また、好きな人にはこちらから甘いタッチのメールを送ってみてください。魚座、射手座、蠍座、天秤座、牡牛座、イケメン男子はあなたに惚れています。ロングスカート、ロングワンピースを着て女子力を高めて婚活に出かけて。

2位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)
 (481022)

ツイている1日。あなたよりカレのほうが真剣になってきそう。今日が誕生日の女子はプロポーズされるかもしれません。フリーの女子は、友だちに誘われて出かけたアスリートの集まる婚活、クッキング婚活、BBQパーティーで運命の出会いがあるかも。3月生まれの男子はあなたの虜になりそう。バステルカラーのマスクは幸運を招きます。

1位 射手座(11/23〜12/21生まれ)
 (481025)

今日ピンときた人とはハッピーエンドになれそう。友だちの紹介は大吉。また、以前から仲間として付き合っていた男子との関係が変化することもあります。デートはレトロな雰囲気のワンピースが◎。天秤座の誕生会は出会いのチャンスです。11月生まれの女子は、素晴らしい男子との出会いが必ずあります。


アンフィン
 (481029)

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

元記事で読む
の記事をもっとみる