1. トップ
  2. ファッション
  3. “ラブコメ女神”パク・ミニョンも惚れる?ドラマ『月水金火木土』俳優キム・ジェヨンの7変化に注目

“ラブコメ女神”パク・ミニョンも惚れる?ドラマ『月水金火木土』俳優キム・ジェヨンの7変化に注目

  • 2022.9.29
  • 1671 views

日本でも配信中の韓国ドラマ『月水金火木土』(原題)に出演中の俳優キム・ジェヨンが186cmという高身長で、すべての衣装を着こなしている。

新水木ドラマ『月水金火木土』(演出ナム・ソンウ、脚本ハ・グダム)は、完璧な“非婚”のために契約結婚をマスターした女性チェ・サンウンと、月・水・金曜日に長期独占契約中のチョン・ジホ、火・木・土曜日に新規契約したカン・ヘジンが繰り広げるラブコメ作品だ。

“ラブコメ女神”でお馴染みのパク・ミニョンは、契約結婚マスターの「チェ・サンウン」役を、コ・ギョンピョはパク・ミニョンと5年間、月・水・金曜日を共にしているミステリアスな顧客「チョン・ジホ」役を、キム・ジェヨンはパク・ミニョンの前に突如現れ、火・木・土曜日の新規顧客になったスーパースター「カン・ヘジン」役を演じ、熱演を繰り広げている。

キム・ジェヨンは劇中、芸能人という職業のカン・ヘジンを毎回様々なコンセプトの変身で多彩な魅力を披露している。

公開された写真には、7変化したキム・ジェヨンの姿が。細かいながらも華やかな柄が刻まれたブラックスーツでスタイリングしたり、ニットを着て広告撮影をしているようだ。

キム・ジェヨンの“7変化”はこちら!

 

細かいながらも華やかな柄が刻まれたブラックスーツでスタイリングしたり、ニットを着て広告撮影をしているキム・ジェヨン。

ほかにも、時代劇での王の姿や警察服、そして特殊メイクでユニークに仕上げたたジョーカーに変身した姿までを、無邪気な笑顔やシリアスな表情で、男性美と少年美を同時に発散し、視聴者を虜にしている。

(画像=tvN)左からコ・ギョンピョ、キム・ジェヨン
(画像=tvN)ドラマ『月水金火木土』キャプチャー

このように、衣装やヘアスタイル、表情、話し方などを活用し、小さなディテールまで明確に描いたキム・ジェヨンの表現力は作品の見どころだ。

なお、キム・ジェヨンが活躍中のドラマ『月水金火木土』は毎週水・木曜日22時30分に放送され、日本でもU-NEXTを通じて配信中。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる