1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きがカンスト中!本命に対して男性が見せる”溺愛態度”

好きがカンスト中!本命に対して男性が見せる”溺愛態度”

  • 2022.9.29
  • 5458 views

本命に溺愛中の男性は、笑ってしまうくらいメロメロ状態。 態度を見ていれば、男性の溺愛加減がわかるでしょう。 今回は、本命に対して男性が見せる溺愛態度を4つご紹介します。

あなたと会うときはオシャレを頑張る

本命には少しでも自分をよく見せたいのが男心。 自然と身なりに気合いが入ります。 あなたと会うとき、男性がオシャレを頑張るのは溺愛態度です。 服のセンスだけではなく、清潔さにも男性は気を配り、ピカピカな自分を保とうとします。

あなたのワガママを受け止める

好きでもない女性のワガママは、男性にとって迷惑でしかありません。 しかし、本命のワガママなら大歓迎。 「いくらでも甘えてほしい」と思っているので、ワガママも大らかに受け止めます。 あなたがワガママを言っても怒らず、いつも優しく受け止めてくれるのは、男性が見せる溺愛態度なのです。

LINEで日常を報告してくる

男性は好きな女性に甘えたい気持ちもあります。 なにげない日常も、本命だからこそ「聞いてほしいな」と思うもの。 LINEで日常を報告してくるのは、実は男性が見せる溺愛態度です。 他愛のないLINEを送るのは、男性があなたを慕って近しい関係だと思っている証拠。 厚い信頼があるからこそ「聞いて聞いて」と甘えられるのです。

あなたといろいろな場所へ行きたがる

「今週はここへ行こう。その次はこっち」と、あなたといろいろな場所へ行きたがるのも、男性が見せる溺愛態度です。 「本命と2人でたくさんデートをしたい」と男性は思っています。 あなたと一緒ならどこへ行っても楽しそうで、男性は次から次へと行きたい場所が思い浮かぶのでしょう。


本命に対して男性が見せる溺愛態度は、無邪気な好意に溢れています。 あなたへの好意を隠さず、まっすぐに慕ってくる男性は、2人でいるだけで心が満たされているのでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる