1. トップ
  2. ファッション
  3. 「完璧な一目惚れ」「二度見しました」【ZARA】の“グリーンスウェットシャツ”とは?

「完璧な一目惚れ」「二度見しました」【ZARA】の“グリーンスウェットシャツ”とは?

  • 2022.9.29
  • 20567 views

今回はInstagramフォロワー数約2.3万人の@__maco210さんが投稿した、ZARAのグリーンスウェットシャツを紹介します。 キレイなカラーや魅力的なフォルムに@__maco210さんが「完璧な一目惚れ」したというこのアイテム。 気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

キレイなグリーン!

出典:Instagram

ビビッドなグリーンが目を惹くこちらのトップス。 @__maco210さんが「これは完璧な一目惚れでなんなら二度見しました」と投稿しているZARAのグリーンスウェットシャツです。 「素材感はフェルト?ぽくて」ということであたたかみのある起毛素材も素敵ですよね。 これからの季節に活躍しそうな予感です…!

胸元はボタン付き

出典:Instagram

さりげなく胸元にスナップボタンがついているのでネックの空き具合を調整できるのも嬉しいポイント。 @__maco210さんは「胸元はボタンがついててはずして着ても可愛いかな〜♡」と投稿しておりコーディネートの妄想が膨らんでいるようです♪

可愛らしいフォルム

出典:Instagram

実際に@__maco210さんが着用しているのがこちらの投稿。 ドロップショルダーやまるい袖などフォルムがすごく可愛らしいのが見て取れます。 このトップスについて@__maco210さんは「とにかくおしゃれ感がすごい」と高評価ですよ◎

ボタンを開けて抜け感を

出典:Instagram

@__maco210さんは胸元のボタンは開けて抜き襟気味に着こなしているようです。 顔まわりがスッキリと見えてバランスよく、さらに抜け感が出てすごくオシャレな印象に感じられます◎ ボリュームがあるのでボトムスはタイトだとキレイに着こなせそうですよ。


※こちらの記事ではMACO / プチプラMIX低身長コーデ(@__maco210)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる