1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼は脈アリ?男性が「心底好きじゃないとしない行動」って?

彼は脈アリ?男性が「心底好きじゃないとしない行動」って?

  • 2022.9.29
  • 2616 views

心底好きな女性には、男性はとても丁寧な行動をするものです。 彼が脈アリか知りたいなら、言葉よりも行動に着目しましょう。 今回は、男性が心底好きじゃないとしない行動をご紹介します。

どんなLINEにも丁寧な返信をする

好きな女性からのLINEは、男性にとってとても嬉しいメッセージです。 どんな内容でもじっくりメッセージを読み、丁寧に返信をしてくれます。 長文メッセージでも読み飛ばすことはなく、質問も取りこぼさずきちんと全部答えてくれるでしょう。 返信が丁寧なので、メッセージが長文になりやすいのも特徴です。

いつでもじっくり話を聞く

興味のない話をされてうんざりする男性は少なくありません。 しかし、心底好きな女性の話なら、男性はいつでもじっくり話を聞いてくれます。 好きな女性が自分を話し相手に選んでくれているだけで嬉しいのが男心です。 どんなタイミングで話しかけられても、時間の許す限り耳を傾けます。

忙しくても努力して時間を作る

忙しくても努力して時間を作るのは、男性が心底好きじゃないとしない行動です。 大好きな女性の優先順位はとても高く、一緒に過ごすためなら男性は最大限努力し時間を作ります。 好きな女性からの誘いを「忙しい」という理由で簡単には断りません。 好きな女性に会いたい一心で、男性はスケジュール調整を行うのです。

見返りを求めず助ける

男性は心底好きな女性には見返りを求めないもの。 「笑ってほしい」「幸せになってほしい」という純粋な愛情で、好きな女性に尽くします。 なにも見返りも求めずあなたを助ける男性がいるなら、心底好かれている証拠。 「いつでも頼って」「お返しとか気にするなよ」という言葉は、心底好きじゃないとなかなか出てこないセリフです。


男性が心底好きじゃないとしない行動には派手さがありません。 気を抜くと男性の好意を見逃してしまうかも。 好きな男性の行動は、細かなところまでしっかり見てくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる