1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ「ネイビー」最高! 大人の魅力が止まらない♡【紺色ワンピ】

やっぱ「ネイビー」最高! 大人の魅力が止まらない♡【紺色ワンピ】

  • 2022.9.29
  • 2120 views

大人世代の魅力をたっぷり引き出してくれると噂の「ネイビー」の勢いは、今秋もますます加速しそうな予感です。そこで今回は、やっぱ最高! との声もありそうな【紺色ワンピ】を4つご紹介。人気ブランドの人気アイテムをはじめ、大人女子にヒットしそうなものまで厳選してみたので、お気に入りを見つけてくださいね。

アレンジもできるAラインワンピース

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ベルトアレンジで雰囲気を変えられそうな、【ユニクロ】の「コットンAラインシャツワンピース」。ふんわり広がり、ひざ下丈のワンピースなので、大人っぽくきちんと感のある着こなしを叶えてくれそうです。ユニクロ公式サイトによると「ベルトのアレンジで軽めの羽織りとしても使える。」とのとで、着回し力も高いようです!

大人カジュアル派にピッタリかも

画像1: 出典:.st
出典:.st

大人世代もトレンドを楽しめる【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】の「スソバルーンワンピース」は、裾を絞ってバルーンアレンジもできる表情豊かな1枚です。Vネックなので、カジュアルの中にも女性らしいポイントもあり♡ 背伸びしすぎず、さりげない大人の魅力を出すのにもってこいのワンピースかも!

1枚でサマ見えを目指せそう

画像2: 出典:.st
出典:.st

デザイン・プライスどちらも満足度が高いと評判の【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】から「袖布帛ドッキングワンピース」をご紹介。公式サイトでは「上品な印象ながら、カジュアルにも着やすいアイテムです。」とのコメントもあり、肩肘張らないのに、女性らしさを引き出してくれるアイテムのようです。パンプスやレザー系バッグを合わせると、よりレディに近づけそう。

甘め女子はふんわりワンピースに注目して♡

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人可愛いを目指すなら、ふんわりしたティアードデザインを取り入れたワンピースに注目してみて。トーンダウンしすぎず、大人のクリーンな着こなしをアシストしてくれそうなネイビーは、実力派カラーとの声も聞こえてきそうですね。歩くたび、揺れるロングワンピースを楽しめるのは、大人女子の特権かも♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、.st、@nachuvence様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる