1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【脈あり♡】男性が無意識に送っている”GOサイン”4つ

【脈あり♡】男性が無意識に送っている”GOサイン”4つ

  • 2022.9.29
  • 1075 views

女性への好意をひた隠しにしている男性でも、無意識に脈ありGOサインを出してしまうことがあります。 自分でコントロールできない無意識だからこそ、男性の気持ちが見え見えです。 今回は、男性が無意識に送っているGOサインをご紹介します。

話が一段落しても立ち去らない

偶然バッタリ会って雑談したとき、話が一段落しても男性が立ち去らないなら、無意識に送っているGOサインです。 男性はあなたと話を続けたくて、無意識に次の話題を一生懸命探しています。 話が一段落しても立ち去らないのは、「もっと一緒にいたい」という無意識な好意の表れです。

ときどき目を合わせては逸らす

好きな女性をつい見てしまうのは、男性の性みたいなもの。 同じ空間に好きな女性がいると、無意識に何度も見てしまいます。 もちろん、男性は気づかれないようにこっそり見ているのですが、視線は気づくものですよね。 あなたが気づいて目を合わせると、「バレたくない!」と男性は咄嗟に目を逸らしてしまうのです。

あなたが喜ぶと男性も嬉しそうにする

男性にとって好きな女性の笑顔は見ているだけで嬉しくなる光景です。 あなたが笑顔で喜ぶと、男性もニコニコと嬉しそうに一緒に喜ぶのは、無意識に送っているGOサイン。 あなたの笑顔につられるように、男性は無意識に満面の笑みを見せてしまいます。

グループで話していても体があなたの方を向いている

グループで会話をしているときにも、男性の無意識な脈ありGOサインがあります。 男性はとても正直で、好きな対象に体を向けてしまうのです。 何人もいるのに男性の体の正面があなたの方を向いているなら、彼も気づいていない無意識なGOサイン。 グループ内の誰よりも、男性はあなたに意識を向けているのでしょう。


男性の不思議な行動や態度には、本人も気づいていない無意識な好意が隠されています。 好きな男性と一緒に過ごすときは、GOサインを見落とさないようにしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる