1. トップ
  2. 恋愛
  3. 占星術研究家による【2022年10月の運勢】

占星術研究家による【2022年10月の運勢】

  • 2022.9.29
  • 12237 views

早いもので今年ももう10月。衣替え、ハロウィンの季節ですね。皆さんの10月の運勢をみていきましょう。

おひつじ座~かに座

おひつじ座

今月は、ヤル気に満ちるとき。筋トレなどのスポーツが生活にメリハリを与えてくれそう。仕事では、頭で考えすぎてしまい少し疲れてしまうことも。早寝早起きをキープするなどで精神的に余裕が出そうです。

恋愛運は、相手にのめり込みすぎてしまうことがあるかも。そんな時期だと割り切り、溺れすぎない程度に恋愛を楽しんでみましょう。金運は、散財に注意。ネットショッピングをする時は、本当に必要なものか吟味してから購入するのが吉。

おうし座

今月は、現状維持で比較的安定して過ごせそう。しかし、後半になるに従ってあれもこれも気になることが出てきて少し忙しくなりそう。慌てて片づけるよりは、自分らしく着々と処理していくと成果が上がりそうです。恋愛運は、後半にドラマがあるかも。

金運は、後半になると出費が多くなる傾向。数日寝かせてから改めて購入するかを決めるのが吉。寝る前にお好みのアロマを炊くと運気アップにつながります。

ふたご座

今月は、エネルギッシュに過ごせそう。興奮気味なときなので、スポーツなどで身体を動かすとバランスが取れそうです。仕事や勉強は好調期。頭が冴えてる時期なので、効率よく進めることができそう。有益な情報も得られるときです。

恋愛運もアップのとき。シングルの人は、気になる相手との距離が近くなるチャンス。パートナーのいる人は、一緒に趣味を楽しめたり、話題のイベントに参加するとお互い素直に愛情を表現でき親愛感が高まります。

かに座

今月は、あまり無理をせずゆっくりモードがオススメ。仕事は、焦りに注意。肩が張っているなと思ったら、ゆるめて深呼吸を。お部屋の模様替えや、複数のスパイスでじっくり煮込んだ特製カレーを作ってみましょう。心身ともに健康とストレス発散できそう。

パートナーや周囲とのコミュニケーションは、少し距離を持った対応がよいでしょう。いつもお世話になっているなと思う人にお菓子のプレゼントなどを送ると相手もあなたもほっこりしそうです。

しし座~さそり座

しし座

今月は、穏やかに過ごせる運勢です。仕事運も順調な時期なので、難しいこともちょっとの努力で片付けることができそう。恋愛運は、安定的な運気。シングルの人は、大らかな雰囲気や自信に満ちた対応が周囲の人に好印象を与えそうです。パートナーのいる人は、日頃の感謝をサプライズプレゼントで演出すると喜んでくれそう。

金運も嬉しい時期。ちょっとしたお得な情報をゲットできて満足できそうです。

おとめ座

今月は、気力も充分にありますが、ついつい根詰めてやり過ぎてしまいがちには注意。計画通りに進まなくても確実に進展しています。完璧ではなく八分目くらいを目指すとよいでしょう。心を落ち着かせ、こんなときもあるのだなとやり過ごしましょう。周りの人のためにコツコツ頑張るあなたを誰かが温かく見守っています。

疲れてしまった時は、お気に入りのハーブティーを飲んでみて。次第に気持ちがリラックスして、いつもの親切な貴方を取り戻せそうです。

てんびん座

今月は清々しい気持ちで過ごせそう。コミュニケーション運がアップしている時期なので、久しぶりの人に連絡をしてみたりも〇。楽しく過ごせそう。仕事運は、慌ただしさは次第に落ち着き、自分に合ったペースで、実力を発揮できそうです。

恋愛運は好調期。シングルの人は、新しい出会いがある予感。恋活・婚活に良い時期なので人が集まる場所には積極的に参加してみて。パートナーのいる人は、ロマンチックなデートに心ときめくことがありそう。

さそり座

今月は、後半に向かって新しい展開が待ち受けているようです。仕事運は、前半はあまり動きがないですが後半に一気にアイディアが湧いてきたり、処理能力がアップしそう。

恋愛についても後半期のほうが好調です。シングルの人は、一目惚れに近い経験をすることがあるかも。パートナーのいる人は、デートの約束は後半にした方が楽しい思い出が作れそう。金運は良い時期。ちょっとしたお得情報を得たり、臨時収入がありそうです。

いて座~うお座

いて座

今月は、アグレッシブになれるとき。何もしないでいるとイライラしてしまいがちなので、激しいスポーツで身体を動かしたり、サイクリングやドライブでのお出かけがオススメ。リフレッシュできそう。仕事運は、手堅く結果を残せるとき。面倒に感じていた仕事も処理できそう。

シングルの人は、気になる人と楽しい会話で盛り上がりそう。パートナーのいる人は、共通の趣味や興味のあることに一緒に活動してみると思い出に残るような充実した時間を過ごせそうです。

やぎ座

今月は、知的好奇心が旺盛になる時期。知りたいことを可視化して片っ端から調べたり学んでみましょう。集中力も湧くときなので、結果につながりそうです。しかし、やり過ぎには注意を。また、将来のプランをもう一度熟考するのに良いとき。

恋愛は、現状キープを意識して。シングルの人は、知り合ったばかりの人が気になる暗示。見た目や肩書きだけで判断せず、相手の中身を見るよう心がけてみて。パートナーのいる人は、ロマンチックなムードに浸れそう。

みずがめ座

今月は、快活に過ごすことができそう。仕事運や勉強運が好調期。頭が冴える時期なので効率よく進めることができそうです。恋愛運も良い時期。シングルの人は、恋活に最適な時期。楽しい集まりやパーティがあれば是非参加を。素敵な出会いがあるかも。

パートナーのいる人は、個性的な展示会や一風変わった場所にデートをすると、会話も盛り上がって楽しい時間が過ごせ、良き思い出にもなりそうです。

うお座

今月は、精力的に活動していけそうですが、何事もやり過ぎてしまったり、少しイライラしたりがあるかも。自分が思っている以上にストレスが溜まっているのかも。メルヘンがコンセプトのカフェでまったり時間を過ごしてみたり、可愛らしい色使いのお菓子作りに没頭してみると、本来の自分に戻ることができそうです。

シングルの人、パートナーのいる人ともに、ロマンス映画や漫画から学べる事がありそうです。気になる映画などチェックしてみましょう。

早矢(はや)

占星術研究家/占い師/キャリアカウンセラー。「インスパイア吉祥寺」主宰。西洋占星術・タロット占いをメインに鑑定・執筆・講演を行う。のべ鑑定人数は1万8000人以上、TV・新聞・ 雑誌等メディア出演多数。産経学園西洋占星術・タロット講師。著書に『守護石事典 あなたを守り導く バースデー&ナンバー』(マイナビ)がある。早矢 オフィシャルサイト(https://www.youtube.com/channel/UCeHowrXcFgPiW_k066BE_Lg)も更新中。

元記事で読む
の記事をもっとみる