1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9月29日】今日の運勢はどうなる?イヴルルド遙華さんが贈る毎日占いをチェック!

【9月29日】今日の運勢はどうなる?イヴルルド遙華さんが贈る毎日占いをチェック!

  • 2022.9.29
  • 756 views

isutaでは、2022年9月からフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をスタート!

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお届けします。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\9月のテーマ/
どれだけご機嫌に過ごせるか、“セルフコントロール”が鍵!

自分のエレメントをCHECK!

今日の運勢 Forestの9月29日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Forest」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、心の余裕を持って過ごしたい日。

「疲れた」が口癖になっている、もしくはため息をつく回数が最近多いなら、それはSOSのサイン。

「今日は誰にも会いたくない日だな」と思ったら、ひとりの時間を優先しちゃってOKですよ。

Forestの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Fireの9月29日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、見た目を整えることが運気アップにつながります。

特別な用事や約束がなくても、いつも以上にメイクに気合を入れるように心がけて。特に今日は、クールなメイクやファッションがおすすめです。

Fireの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Earthの9月29日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、直感やインスピレーションを大切にしたい日。なにかひらめいたら、即アクションしてチャンスを逃さないようにしてください。

また、何かやりたいことがあるのなら、最初から完璧を目指さずに「やってみよう!」と、勢いに乗ってまずは第一歩を踏み出してみましょう。

Earthの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Crystalの9月29日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、来月以降のスケジュールを入念にチェックしておきましょう。

特に仕事やバイト、サークルなどでクリスマスや年末の企画など、大型のプロジェクトが動き出すタイミングでもあるので、しっかり確認して。

Crystalの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Waterの9月29日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、計画をしっかり立てることが大事な日。

どんなに小さなことでもきちんと確認して、状況を把握しておくようにしましょう。気になることを放置すると、のちのち厄介なことになるので気をつけて。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日更新)
https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/
isuta週間占い(毎週日曜日更新)
https://isuta.jp/horoscope
isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune
isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)
https://isuta.jp/fortunegraph

元記事で読む
の記事をもっとみる