1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別|今日の運勢・9月29日(木)

12星座別|今日の運勢・9月29日(木)

  • 2022.9.29
  • 4954 views

9月29日(木)のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

寂しいな、誰か声をかけてくれないかな、っていう気持ちが出やすい日ね。それが相手にとってかわいく思えることもあるけれど、今日はちょっとタイミングが合わないみたい。
暗い表情が重たい、なんていうふうに思われてしまうから、できるだけ明るくしていましょ。無理にでも笑顔を作っていれば、そのうち気分も良くなってくると思うわ。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

いろいろなことを察する力って、大事よね。時にはそれが弱気を呼び起こしたりもするけれど、今日は大丈夫。気になる人、「いいな」って思う人がいたら、積極的に話しかけてみて。
そうしたら、多分脈がある人のことは見抜けるはずだし、どうしたら相手の気分をうまく乗せられるかもわかるんじゃないかしら。目指すは恋のテクニシャンよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

仮にあなたがなかなか積極的になれないとしても、縁がある相手なら相手から接近がある、そんな一日だわ。運気が恋を後押ししてくれるから、あなたの弱気もカバーしてくれるのね。
でもね、そうして差し伸べてくれる手を、意地を張って振り払ってはいけないわ。チャンスを見逃してしまわないよう「もっと心をオープンに」よ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

いうならば、ちょっとした運命転換の日、っていう感じかしら。例えば、今気になっている人がいれば、その人とのこれからが見えてくるような気配があるわね。また、あなたにとって大切な人が接近してくる様子もうかがえるわ。
出逢いの可能性も含めて、本当に今自分が見つめるべき人は誰なのかがわかる……そんな1日になりそうよ。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

自分はこうだ、という気持ちが強い日ね。ポリシーに忠実、そんな芯の強さは周りにとって魅力的に映るわ。でも、行き過ぎれば「話しかけるすきもない」「恋に興味がなさそう」って、相手をガッカリさせてしまうから注意が必要よ。
そうそう、オシャレやきちんとした振る舞いが何か面倒に思えるような日でもあるけれど、気は抜かないで。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

頭で考えすぎてしまって、恋のハードルを自分で上げてしまいそう。今日は周りの後押しもあまり期待できなくて、一人でもんもんとしてしまうかもしれないわね。
今日はあえて何も考えずにいるか、恋愛はお休みしてお友達と過ごすかで、モチベーションを保ちましょ。運気を高めるものとして、活字はあなたに元気をくれるわ。新聞でも読んでみてね。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

相手と自分の気持ちの機微がピッタリ合う、そんな日になりそうね。相手が何か言う前に「ああ、あれね」なんて切り返したりして、ぐっと身近に感じられるかも。
相手のほうでも、あなたの勘の良さが心地良くて、もっと一緒にいたいななんて思ってくれるんじゃないかしら。ネガティブなことは絶対言わないでおくことがツキを呼ぶわよ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

あなたの感情表現の豊かさに、周りの視線が一気に集まるような日ね。チェックも厳しく入るけど、今日は運気が味方してくれるから大丈夫。堂々とね。ただ、好みじゃないタイプからしつこくされたりする可能性もあるみたい……。
そういうのは華麗に流して、下手に相手をしちゃ駄目よ。好きなタイプにだけいちばんの笑顔を見せて。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

今日は、ちょっとした高嶺の花と縁ができるかもしれないわね。例えば、モデルさんや実業家といった人とお知り合いになれたり、滅多にないような好条件の人と出会えたりね。ただ、その人と恋愛になる可能性は半々。
とはいえ、その人との交流がきっかけで、あなたの日常に刺激が得られることは間違いないわ。教わることもたくさんあるし、どう転ぶとしても有意義になりそうよ。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

昨日まで横たわっていた難しい問題や障壁などが、今日になって少し良くなってくるみたい。例えば今まではあなたを恋愛対象として見られなかった人が、だんだんとその気になってくれる、とかね。
今日のところはまだデリケートな段階だし、強く押すのには向いてないけど、とりあえずほっとできそうよ。ゆっくりいきましょうね。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

何かに恋のムードをかき消されてしまいそうね。というのも、今日は純粋なお友達や仕事相手、義理のお付き合いに時間を取られてしまいそうなの。
気になる相手にあなたの事情が伝わればそれがいちばんだけど、時間を縫って恋愛メール…なんてやっていると、反対に社会的な信用を落とすことになるわ。寂しいけれど、我慢の時よ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

もし、今のあなたが先を焦っていたり、何かが欲しくなっていたりするなら、いったんそれは引っ込めたほうが良いわね。今日その気持ちを満たすことはできないし、自分のことばかりになるとせっかく良いところまでいっていた恋愛がしぼんでしまうかもしれないの。
相手はあなたのことを見ていないようで見ているわよ。感じ良くしていてね。







元記事で読む
の記事をもっとみる