1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. え?確信犯だよね!?驚きすぎて声も出なかった、2歳児の大人顔負けの行動とは…

え?確信犯だよね!?驚きすぎて声も出なかった、2歳児の大人顔負けの行動とは…

  • 2022.9.29
  • 9193 views

大人顔負けのあの行為に唖然。2歳って何やってもかわいい時期だなと思っています。大人がやったら怒られるようなことも、かわいくて癒されます。しかし、あるとき息子が癒しとは言い難い、びっくりする行動をしたのです……! それは一緒にテレビを観ていたときのことでした。息子を抱きかかえるようにして一緒に座っていたのですが、突然息子が私の左手を上げたのです。そして……。

確信犯だよね…

息子が2歳の時のエピソードです。いつもは動くついでに「ぷっ」っと出ちゃってみんなを和やかにしてくれるようなオナラ。しかし、今回は確信犯だったので、癒しというよりはとにかく驚いてしまい、声が出ませんでした。


著者:グッチ

チビノブ(3歳)はなちゃん(4カ月)パパノブ(旦那)と4人家族のママです。家族との日々を育児マンガにしています。現在育休中!2人目出産で太り、痩せなきゃといつも言ってて、全然痩せなくて焦っています。

ブログ:グッチの山あり谷あり我が家あり

Instagram:@ptmama.gucchi

Twitter:@ptmama_gucchi

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる