1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたの眉の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「この秋実る努力」

あなたの眉の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「この秋実る努力」

  • 2022.9.28
  • 45155 views

秋は“実りの季節”といわれていますが、あなたがこれまで努力してきたことも、今年の秋に実りを迎えるかもしれません。今回は、輪郭や目、鼻、口などの形で占う【顔相】から、眉の形で「この秋実る努力」を占います。

Q.あなたの眉の形はどれ?

A:あがり眉
B:さがり眉
C:アーチ眉
D:平行眉

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「この秋実る努力」

心の動きや印象を司ると言われている「眉」は、他の顔のパーツと違い、カットするなど自分の好みで育てられる場所といえます。眉の形は、その人の性格傾向や頑張りパターンとリンク。選んだ答えから「この秋実る努力」を占うことができるのです。

A:あがり眉の人…仕事で結果を出せる

あなたは、明るくポジティブな性格のよう。この秋は、これまで仕事で頑張ってきたことが実を結び、好結果や好成績を残せそうです。たとえば進行中のプロジェクトでビッグな成果をあげられたり、転職活動や起業のために努力してきた人は確かな手ごたえを感じたり。

ここまで特別力を注いできた仕事がない人も、まだ間に合います。年内に達成したい夢や目標を掲げて、さっそく動き出してみて。頑張りが形になりやすい今なら、みるみる成果が上がり、有終の美を飾れるでしょう。

B:さがり眉の人…愛情面で幸せな出来事が

シャイで人見知りしやすいあなたですが、この秋は愛情面で嬉しい出来事やハッピーエンドを引き寄せられる暗示が出ています。好きな人に対して愛情と優しさを注いできたおかげで、ハートフルな循環が生まれそう。たとえばパートナーと今よりもっとラブラブになったり、片思いの人と付き合い出したり、愛いっぱいの秋を迎えられるでしょう。

もし縁遠い毎日を送っているなら、SNSなどを使って積極的に人と関わってみて。ステキな異性と出会える期待あり。

C:アーチ眉の人…新世界がひらける

優しく穏やかな印象を与えるのが、この眉の持ち主。この秋は、コツコツ続けていた趣味や勉強のおかげで、新しい仕事や収入源が見つかるなど、嬉しい成果を手にできるかもしれません。コンテストやコンペなど、実力を世に問うチャンスにも、積極的にエントリーしてみて。

安定志向強めで、普段はあまり冒険しないタイプではありますが、この秋は好奇心の赴くまま、いろいろなことにトライしてみてください。すぐに結果がでなくても、近い将来あなたに幸せをもたらしてくれるでしょう。

D:平行眉の人…生活にゆとりが生まれる

この答えを選んだ人はフットワークが軽く、いろいろなことに興味を持つタイプ。半面、ひとつのことをコツコツと続けるのは苦手かもしれません。この秋のあなたは、そんな努力嫌いを克服して、ゆとりある生活を手にできそう。貯金や節約に励んだおかげで家計がラクになったり、バリバリ働いて収入アップを果たせたり…。豊かな実りを得て、この秋はリッチに過ごせるでしょう。

ただ、手持ちが増えるにつれて、ムダ遣いが増加する傾向も。せっかくの頑張りをムダにしないように、引き続き家計管理はしっかりと。

おわりに

努力が実るのは嬉しいものです。しかし、そこですべて終わりではありません。来る冬に向けて気持ちを引き締め直し、備えておくことも大切ですね。

©barks/PIXTA(ピクスタ)

文/月風うさぎ

元記事で読む
の記事をもっとみる