1. トップ
  2. ファッション
  3. 12個もポケットが!?「撥水リュック」の機能性の高さに脱帽

12個もポケットが!?「撥水リュック」の機能性の高さに脱帽

  • 2022.9.28
  • 4159 views

コーデスナップファッションライターのzumiです。 最近はすっかり秋めいた季節になり、朝晩も気温が下がってきましたね。 なんとなく涼しいと感じる気持ち良い時間帯もあり、でもまだまだ日中は暑かったりもして風邪などに気を付けたい季節でもありますよね! そんな今回はどんな時でも使いやすいリュックを見つけたので紹介しますね! いろんな場面で活躍するはず。 ではご覧ください!

撥水加工が使いやすい

出典:Instagram

見た感じ普通のリュックと変わりませんが、なんとリュック全体に撥水加工が施されているんですよ。 使用状況や頻度などにより撥水効果は徐々になくなるそうですが、毎日雨ではない限り長く使える撥水リュックだと思います。

ポケットが12箇所!?

出典:Instagram

商品名の通りポケットが沢山付いているリュックで、内装だけでも4個のポケットが付いており、中で物が迷子になりにくいですし、サッと取り出しやすい構造にもなっていますね!

こんな所にもポケット

出典:Instagram

ここにもポケットがあったらいいなという所にもポケットがついているんです。 大きく開けるひとつの入り口ともう一つ手前に大きく開く入り口があり、中でかさばりそうなものを入れたり、また書類の様な物、またはB5のノートはすっぽり入れる事も可能です。 また背中に当たる部分はメッシュになっているので、汗をかいても乾くのが早いですし、清潔に保てますよ。

ドリンクも入れも付いてる

出典:Instagram

リュックのサイドを見て頂くと分かると思いますが、なんと左右ドリンク入れるホルダーも付いており、リュックの中にしまいたくない時など、背負ったまま取り出しやすくもなっていますよ!


いかがでしたか? 撥水加工でシンプルに持てるリュックはなんの服にでも合わせやすいのでひとつ持っておくのもいいかもしれません! 機能性の高さに脱帽したので気になった方は早めに見に行ってみてくださいね! 必ず欲しくなるはずです! <商品情報> 商品名:ハッスイ12ポケットリュック サイズ:ワンサイズ カラー:ブラック 値段:¥4,950(税込) <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 3児ママ♡プチプラコーデMIX 安くて可愛い物を見付けるのが好き

元記事で読む
の記事をもっとみる