1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【なぜ…】結婚式当日に夫へのサプライズを計画。プランナーとメールしていたら…→夫本人にも届いてしまった…!

【なぜ…】結婚式当日に夫へのサプライズを計画。プランナーとメールしていたら…→夫本人にも届いてしまった…!

  • 2022.9.28
  • 4995 views

婚約中は思い出深いことも多いでしょう。 しかしなかには、思わぬトラブルに見舞われた方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“結婚前の事件エピソード”をご紹介します!

サプライズの計画が……

恋愛jp

結婚式まで残り1ヶ月を切ったころ。 披露宴で仕掛ける夫へのサプライズについて、ウェディングプランナーさんとメールで最後の確認をしていました。 絶対に夫にバレないように、私個人のアドレスでやり取りしていたのです。 しかし、なぜかプランナーさんが、サプライズの最終確認メールを、わざわざ夫のアドレスも追加して送ってきてしまい……。 夫もすぐにメールを開いて見たため速攻バレてしまいました。 サプライズ自体、なくなってしまった出来事です……。 (26歳/専業主婦)

内緒のやりとりには……

ウェディングプランナーさんの誤送信によって、披露宴のサプライズが旦那様にバレてしまった出来事……。 内緒のやりとりをする際は、なるべく電話を利用するのも、1つの解決策かもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる