1. トップ
  2. ファッション
  3. 羽織として2wayで着れる。【しまむら】「スウェットカーデ」が可愛かった

羽織として2wayで着れる。【しまむら】「スウェットカーデ」が可愛かった

  • 2022.9.28
  • 2331 views

165cm×プチプラカジュアルコーデが多めのコーデスナップファッションライターのyunaです! しまむらインスタグラマーさんコラボの購入品です。 marieさんコラボアイテムで2点購入しました。 私の好きなスウェットカーディガンで2wayで着られるんです。

スウェットカーディガン①

出典:Instagram

ロゴが可愛いスウェットとしてもかなり大活躍しそうなアイテムです。 裏起毛なのでもう少し涼しくなったら沢山着る予定です!

スウェット裏側

出典:Instagram

ボタンが付いているので羽織としても着れます。 2wayで着れる可愛いスウェット、良くないですか? グレーとピンクの2色出ていました。 ゆったり着たくてXLを購入です。

着画

出典:Instagram

羽織ってきればこっちの面はシンプルなので何にでも万能に合わせられます。 ピンクの方もとっても合わせやすいカラーなので可愛かったですよ!

カーディガン②

出典:Instagram

こちらは無地のシンプルなデザインですが、ケーブル柄になっています。 ブラウンとブラックの2色ありました! こちらはボタンになっています。 もちろん2wayで着ることができますよ。

カーディガン着画

出典:Instagram

ゆったりした羽織でこちらもかなり使えます。 こちらは裏起毛ではないので今から着ることができますよ。 ブラウンの方も大人っぽいカラーで可愛かったので買えばよかったと後悔中です。

裏表逆にした着画

出典:Instagram

前後逆にきました! シンプルにスウェットとして大活躍しますよね。 ほの他のアイテムもどれも可愛かったのでぜひお店でチェックしてみてくださいね。


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる