1. トップ
  2. ファッション
  3. さ、再入荷キタ!!【3COINS】完売前に欲しい♡「人気ハンドバッグ」

さ、再入荷キタ!!【3COINS】完売前に欲しい♡「人気ハンドバッグ」

  • 2022.9.28
  • 6110 views

毎日のお出かけにあると便利なハンドバッグ、どうせならバリエーションを揃えて洋服に合わせたコーデを楽しんでみませんか?
【3COINS(スリーコインズ)】なら、お出かけに役立つハンドバッグがお手頃価格でたくさん揃っています。今は特にミニ系のハンドバッグがトレンドなので、これを機に集めてみてはいかがでしょうか。今回はライターのイチオシ品を4つ厳選してご紹介します。

2WAYが嬉しいスクエア型バッグ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

四角に近いスマートなシルエットで、使い勝手の良さそうな「ワンハンドルスクエアバッグ」。着脱可能な肩紐もついているので、気分やコーデに合わせて2WAYで使うことができます。
こちらはスリコの中でも人気品の様子で、完売状態から再入荷したんだとか。ベージュ・ブラウンの柔らかなカラーたちは、淡色好きさんに特におすすめです♡

トレンドのハーフムーンバッグは使い勝手も◎

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

ちょこんと持てる「ハーフムーンバッグ」は、今年のトレンドアイテムの一つ。スリコにもラインナップされていて、秋に使えそうなグリーンや濃いめピンクのカラーが揃っています。
見た目のデザイン性はもちろん、「便利な内側ファスナーポケット付き」と収納力も申し分なさそう。こちらも再入荷品なので、今のタイミングでぜひ狙ってみて。

綺麗めモードに馴染む大人デザイン

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

無駄を減らしたスマートなデザインで、綺麗めコーデやモードコーデにちょうどいい「ワンハンドルバッグ」。パープルのほかブラウンやアイボリーなどがあり、秋らしいカラーに注目が集まっています。
エコレザーの質感で、¥1,100(税込)のプチプラながらリッチな印象を楽しめそう。ファスナーでしっかりと閉まるところも嬉しいポイントです。

アクセ感覚でちょい足ししてみて

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

最後はこちら、「スクエアハンドバッグ」のご紹介。角張ったデザインにロープのような持ち手付きで、トレンドに合ったモードなおしゃれを楽しめそう。
ちょうどスマホや鍵などの必需品が収納しやすいサイズ感だから、ちょっとしたお出かけやお散歩に役立ってくれるはず。アクセ感覚で取り入れやすいバッグなので、いつものコーデにプラスしてみてください。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる