1. トップ
  2. <恋愛奮闘記>「俺の名前、知りたい?」ドキーッ!慣れた様子の彼に焦らされて…

<恋愛奮闘記>「俺の名前、知りたい?」ドキーッ!慣れた様子の彼に焦らされて…

  • 2022.9.28
  • 530 views

17歳で高校2年生の“まなほ”は、いわゆる「陰キャ」で学校ではパッとしない存在。でも、少女マンガのような素敵な恋がいつかできたらいいなと、妄想を膨らませていました。2年後、大学に進学したまなほは、同じ講義を受けていた男性に一目惚れ。「王子様」こと、イケメン男子“たつき”くんとの恋の行方はー?

【前回のあらすじ】大学で一目惚れした彼に、「ちょっといい? 話したいことがあるんだけど」と突然話しかけられたまなほ。彼と話すのは初めてでまだ仲良くもなっていないのに、彼から「最近、俺たちよく目が合ってたよね? 来週、友だちと飲み会をするんだけど君もどう?」と、急なお誘いが! 彼の魅力にメロメロのまなほは、もちろん「行きます」と即答。「私、まなほって言います」と改めて自分の名前を告げると……。

これが「焦らし」ですか!?

「まなほちゃんって言うの? じゃあ、まなちゃんでいっか」と、慣れた感じでこれからどう呼ぶかを決める彼。スマートに会話をリードしてくれる彼に、まなほはずっとドキドキしっぱなしです。

まなほが「私も名前聞いていいですか?」と聞くと、彼はただ黙ってニコニコ。なんで答えてくれないんだろう、とまなほが不思議に思っていると、彼はー

「知りたい?」

と、謎の焦らしをかましてきたのです!

「これが焦らしってやつか……」と、胸のドキドキが最高潮へと達したまなほ。この男、確信犯ですね!

そのあと、彼は「たつきだよ」と答えてくれ、なにはともあれ、まなほは彼の名前をゲットしたのでした。


gachaさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター gacha

2児の母してます。毎日育児でドタバタしてますが、絵を描いてる時が1番の癒しの時間です。ブログ・Instagramにて過去体験談や育児など投稿してます。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる