1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 飼い主が育児で忙しく「撫で撫でしてー!」を無視され拗ねてしまった猫が可愛すぎる!「ものすごーく分かりやすい拗ね方してますね」

飼い主が育児で忙しく「撫で撫でしてー!」を無視され拗ねてしまった猫が可愛すぎる!「ものすごーく分かりやすい拗ね方してますね」

  • 2022.9.28
  • 12137 views

飼い主さんにとって子供も猫も大切ですが、忙しくて手がまわらない時もありますよね。

飼い主さんが忙しいため、「撫で撫でしてー!」を無視されて拗ねてしまった猫が話題になっています!

分かりやすい拗ね方

🐾

拗ねてしまった愛猫「つくね」ちゃんの後ろ姿を公開されています。

出典:Twitter

 

ソファの端っこで撮影している飼い主さんに背を向け、拗ねてしまっています!

拗ねていることがめちゃめちゃわかりやすいですし、その一方でお耳でこちらの気配を一生懸命探ってるのがまた可愛いですね。

拗ねても可愛い

この投稿に対しては、「うちもふて寝されます・・・」「拗ねても可愛い」「耳が全力でこっち向いてて好き」といった声のほか、「これ以上ないくらいにものすごーく分かりやすい拗ね方してますね」「猫は媚びないと言う人がいますが、メチャクチャ甘えてくる子もいますもんね」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

猫は一挙手一投足が可愛いですが、拗ねていても可愛いのは猫の特権ですね!

こちらの動画も必見!

こちらは、甘えん坊猫の「つくね」ちゃんが、妹分の「ひまり」ちゃんに嫉妬してしまった時の様子。

豹変し、八つ当たりをし始めてしまったというシーンです。

元記事で読む
の記事をもっとみる