1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶対欲しかった!【SHEIN】で見つけた「サンダル」は試してみる価値アリ

絶対欲しかった!【SHEIN】で見つけた「サンダル」は試してみる価値アリ

  • 2022.9.28
  • 882 views

コーデスナップファッションライターのyukaです。 今年絶対欲しかったストラップサンダルがSHEINにあったのですが、使いやすさも履きやすさも◎でした。 まさかの2千円以下というお値段にも驚きましたが、とてもそんなにお安く感じない優秀アイテムです!

アンクルストラップサンダル

出典:Instagram

この形、今年よく見かけましたね。 ストラップが個性的でおしゃれに見せてくれる一足です。

抜群な華奢見え

出典:Instagram

黒のストラップでメリハリがついて足元がグッと締まるので、華奢見えするなと感じました。

NOTヒールでも美脚効果大!

出典:Instagram

ヒールがないのにスタイルアップして見えるのはやはり華奢ストラップのおかげと、ポインテッドトゥで先端に向かってシュッとなったデザインのおかげではないでしょうか☆

ひっかけるだけの楽ちん着脱♪

出典:Instagram

着脱が楽なのもかなり嬉しいですね。 フックを引っ掛けるだけなので急いでいる時も、お子さま連れのママさんにもそんなに大変ではないかなと思います。


トレンドアイテムだったので試してみたかったのですがどこもお値段張るし購入を躊躇していたわたし…。 そんな時、2千円以下というプチプラでトレンド物を取り揃えているSHEINはやはりすごかったです。 これは試してみる価値アリですよ! <商品情報> 商品名:ミニマリストアンクルストラップサンダル カラー:ブラック サイズ:39 価格:¥1,845 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳1歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラ購入品や高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる